※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不妊治療中で8w。6wで流産の可能性言われ、GWにA病院で心拍確認。今日8wの検診でBクリニックで胎嚢のみ。状況の意味を知りたい。

これってどう言う事なんでしょう💦
不妊治療をしていて今8wです!6wちょうどに不妊治療しているクリニックで「胎芽がみえない、今回は流産になる可能性が高いですね」と言われていました。
そしてGW中(7wくらい)に階段から落ちてしまいお腹をぶつけたため急遽大きいA病院(A病院とします)に受診しました。
そこで心拍確認もできました!
そして今日8wちょうどに元々不妊治療しているBクリニックに検診で行ったら胎嚢しかみえないですね、と言われました💦GW中にA病院に受診したことも伝えてます!これはどう言う事なんでしょうか💦?

コメント

💘

はて?どういう事でしょう。
A病院で心拍確認できたことも伝えたのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏
    伝えてます!A病院で撮ったエコーも渡して見てもらったんですけど、、、そもそも赤ちゃんが見えないと言われてしまって😅
    見えてたのに見えなくなるって事あるんですかね💦?

• 5月7日
  • 💘

💘

A病院のエコーに赤ちゃんが写ってないと言われたのですか?
    A病院のエコーにはしっかり赤ちゃんが写っているけど、今日の検診の病院のエコーには見えないって言われたってことでしょうか?😳
    A病院で診てもらってから今日までの間に自然に流れてしまった。以外に見えなくなるってことはないと思うのですが…

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明下手ですみません💦
    A病院のエコーには赤ちゃんがしっかり写っていて、今日のBクリニックではエコーに赤ちゃん自体写っていない、と言われました😫
    自然排出もしてないんです💦
    茶おりすら出てないんですけど、、、

• 5月7日
  • 💘

💘

なるほど👀
    不思議ですね。全く信用ならないので私なら他の病院でもう一度ちゃんと診察してもらいます🥺
    おそらく赤ちゃんはちゃんとお腹にいるのではないかと😳

他の産婦人科へ行くことが可能なら行って診てもらったほうがいいと思いますよ😖!!
    心配もありますし、安心もしたいですし🥺😢

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に不思議で💦
    確かにA病院では私が「Bクリニックで見てもらった時に胎嚢しかみえないので流産の可能性もある」って言われてますと言ったら「帝王切開の傷跡の上ら辺に乗ってる感じだから見えにくいかもしれないね、」と言われました💦

• 5月7日
  • 💘

💘

そうなんですね👀
    じゃあ本当に見えにくくて分からなかったのかもしれないですね😖

• 5月7日
おこめひろば

えぇーー(´゚д゚`)
隠れてるとかじゃないんですかね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💑
    そうだといいんですけど、このモヤモヤした感じがすごい嫌です(;_;)

• 5月7日