※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
妊活

生理予定日が近く、気分悪く眠気も強いです。おりものに血が混ざり、不快な症状が続いています。妊娠かどうか不明で、気楽に過ごしています。

10日が生理予定日です。
今日 ものすごく気分悪くて眠気も凄くて
家事する気分じゃないです、笑
先週2回ほどおりものに茶色っぽい血と
赤い血が混ざったりがありました。
オナラも止まらないし、おりものも増えてます〜
でも生理前も同じ状態になったりするので
分からないですね〜😅😅
授かってくれたらいいなぁ♥️って感じで
あまり考えないようにします、笑

よし、息子と遊ぶぞ〜_( _´ω`)_トホホ…
皆さん家庭保育なにして過ごしてますかぁ〜?

コメント

ひまわり🌻

私も10日生理予定日です❤️
朝から怠さ、眠気があり何もやる気起きませんー…😅
昨日の夜は寒気があってガタガタしてましたw
大好きだったお酒が飲めなくなってますし、体調変化を感じています。

お互い授ってたら嬉しいですね😍
私も娘とワンコと遊ぼ〜っと笑

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    今日は特別 トイレの回数もヤバイです😅笑
    おりものも量 多いし分かりませんね🤣💦

    ほんと授かってたらいいですね‪‪❤︎‬

    • 5月7日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    私も普段の生理前よりおりものあるなーって感じてますw
    食べても食べてもお腹空きますw

    ずっと怠くてやる気ない〜ってくらいなんですけどね😅
    フライングしますか?笑

    • 5月7日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    それに、普段より肌荒れが凄くてビックリしてます😅😅
    私も食欲が…。笑
    どれもこれも症状が、生理前と
    妊娠かな?と被るので ややこしいですね😂

    フライングしちゃいましょうか!?🤣

    • 5月8日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    肌荒れあるんですね!私も化粧水のノリが悪いなぁ〜って感じはありますが、そこまで肌荒れはないですが、今日身体全身が怠くて、、昨日より体温下がってますが、まだ高温キープしてます♪
    食欲増進ですか?私も食べてもお腹空いてたり、お腹空くのが早かったりしてます😂😂

    フライングします?笑
    私旦那に止められてますよ〜w

    • 5月8日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    前回も妊娠したばかりの時に肌荒れが凄かったです😅
    でも生理くるだろうなぁ〜て諦めてる自分がいます笑

    高温キープしてたら可能性あるかもですね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    ワクワク ドキドキしますね😍

    まだやるな、ってことですかね🤣

    • 5月8日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    そうなんですね!妊娠の兆候は人それぞれ違いますよね😅
    私も半々な思いですねw

    今日は36.62まで下がってるけど、これ以上下がらないと良いなぁって感じです💕

    気持ちはフライングしたいんですけど、真っ白を見るのも怖いです😂

    • 5月8日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    フライングして真っ白だと気持ちも萎えますね😅😅
    生理予定日も明後日だし、待ちますか!😂‪‪❤︎‬

    なんか、長く感じますね…笑

    • 5月8日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    家にいたら妊娠のことばっか考えそうなので、3密を避け、家族で潮干狩り行って気分転換してきましたよ!そうなんですよ〜😅
    真っ白だとショックが大きいですね😂😂

    明後日までが長いですよね😭

    • 5月8日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    潮干狩り良いですねー😍😍
    海好きなのでめちゃくちゃ行きたくなりました!
    出身どちらですか?😌

    あと2日?頑張りましょう😂🤝

    • 5月8日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    こんばんわ😊
    生理きましたかー??👀

    • 5月11日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    9日に来ちゃいました、、、😅生理来ました?

    • 5月12日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    まだ来てないんですが、、
    昨日 検査薬したら陰性だったぽかったです😅

    • 5月12日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    そうなんですね、、お互い授かれば同級生ベビーでしたけど😅
    また今月頑張りましょう♪
    旦那に話したら今回から排卵検査薬を購入してタイミング図ることにしました!

    • 5月12日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    未だに生理きません😂💦
    今週 様子見てまた検査薬しようかと悩んでます…

    排卵検査薬いいですね♪♪

    • 5月15日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    検査薬使いました?

    • 5月16日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    今朝、使いましたが陰性でした!!
    またまた様子見です_( _´ω`)_

    • 5月16日