※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏の気分の波に悩んでいます。テンションの差や拗ねる態度に困惑し、結婚前提での関係に不安を感じています。

10か月お付き合いしている彼氏がいます。
最近凄い喜怒哀楽があり気分に波があります。
彼は営業の仕事なのですが、売り上げなどが上がり良いときはかなりテンション高く接してきて、逆にうまくいかないときや自分自身に何かあったときはかなりテンション低めで…それを会っていてもLINEや電話でもあからさまに出してきます。
この前は会ったとき私に「今日いつもと接し方が違う」など言われたりして「いつもと同じだよ!」と伝えても急に拗ねて機嫌悪くなったりします。なぜか聞いても答えず、時間がたって「愛が薄いと思った、拗ねてた」と言われました。
25歳にもなって子供だなて感じてしまい、
結婚前提でお付き合いをしていたのですが、このまましたら………て思ってしまいました。

コメント

ママリ

25にもなってそれはやばいですね……笑
ただでさえ振り回されているのに、結婚して一緒の家にいたら八つ当たりなど激しそうです😓

稲穂

私だったら結婚はしません💦
結婚したらもっと一緒にいる時間が長くなるし、彼の喜怒哀楽に振り回される生活なんてまっぴらごめんです😱
「この間のayuの態度が気に入らなかった。だから子供の面倒もみたくない」
なんて言われたらぶちギレですよ!

らら

そういう人は寂しがりやで甘えん坊なのかも知れません😂

ᓚᘏᗢ

構ってちゃんなのかもですねww
25にしてそれはちょっと仮に結婚したら子供が増えるだけなので私ならごめんなさいしますね‪w

deleted user

正直、結婚生活疲れ果ててしまいそうですね😅💦
めちゃくちゃいい人!性格も自分と合ってる!と思っていても実際暮らしてみるとわかんないもんです。
お付き合いの段階でそれだと、厳しいかなーーーと。

ままり


皆様コメントありがとうございます。
彼は本当自分が構ってもらえないとすぐ拗ねてたり機嫌が悪くなったりします。
その繰り返しに私もイライラする事もあります。
今後の事も踏まえて後悔ないようにしたいです。