※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっぴ
家族・旦那

自分の実家に子供連れて一晩くらい泊まりに行く時、お留守番の旦那に申…

自分の実家に子供連れて一晩くらい泊まりに行く時、
お留守番の旦那に申し訳ないって思いますか?

夜泣きには一切起きない、休みの日は昼まで寝るし、
お昼寝もガッツリして、ゲームばかりの旦那に疲れて、
たまに実家に寝させてもらいに帰るんですけど、

「一人にされて、俺は何のために生きとるのか分からん」
って言われます😤

じゃあ子育てしろよって言ったんですけど、
起きれないみたいです⚡️⚡️

あーー、実家に帰りたい〜としか思えなくなってきてます😳

コメント

ふうちゃん

なーんにもおもいません!
むしろ旦那は一人の時間が欲しくて実家帰るとゲーム三昧で満喫してます🤣

  • そっぴ

    そっぴ

    一緒にいたらゲーム三昧なのに、一人になると急に寂しくなるって⚡️

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

逆に子どもを夫に預けて実家に休みに行くなら申し訳ないと思いますが、子ども連れて行く分にはまったく思いません😂
毎日泊まりに行くわけでもないのに何のために生きているか分からんって言われても困りますね😂
そんなこと言うならゲームしてる暇があるならせめて起きている間は子どもと遊べと言いたいです!

  • そっぴ

    そっぴ

    そうですよね!
    うちの旦那は、自分の両親は他県だからなかなか会わせてあげれないのに、私ばかりずるいと思うようです💦

    • 5月7日
🦖🦕🐾🐰

思いません🙄
むしろうちの主人は寂しいとか言ってもゆっくりゲームもアニメも見れて、寝れて幸せだと思います!

  • そっぴ

    そっぴ

    一緒にいる時は、ゲームしてギター弾いて寝て、好き放題なのに、一人になるのはいやみたいで💦

    • 5月7日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    普段の自分の行動見直せって感じですよね🙄

    • 5月7日
♡

なにも思いませんしむしろラッキーだと思え!って感じです☺︎
何のために生きとるかわならんって言われてもはっ?って思います。

  • そっぴ

    そっぴ

    は??って言っちゃいました〜!!
    うちの親ばかりに会わせて、自分の親には中々孫会わせれないのにって😤知らんがな!って感じです!

    • 5月7日
らら

申し訳ないって思います😭
私だったら何がなんでも一緒に行きます!

  • そっぴ

    そっぴ

    そうなんですね!!
    凄いです😍

    • 5月7日