※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U子
子育て・グッズ

寝言泣きが頻繁でしんどいです。親が5時半起床なのに、3時から1時間おきに泣いていることがあります。おしゃぶりはしているが、泣くと外れます。対処法はありますか?

寝言泣きが頻繁でしんどいです😭💦‼️
このくらいの時期はあるもんですか⁉️⁉️

親が5時半起床なんですが
酷い時は3時くらいから30分〜1時間おき💦
おしゃぶりはしてて、泣く時は外れてます💦

対処法とかはあるんでしょうか😱💦⁉️

コメント

えたん

うちもそのぐらいの時期1時間に1回は泣いて起きてました😂💦
原因はおしゃぶりで、外れたら泣いて起きるって感じだったので思いきっておしゃぶりやめました!笑

• U子

U子

コメントありがとうございます✨

おしゃぶりやめたんですね😳✨‼️‼️

うちもそのうちと思いつつ、子も親も依存してしまってて😵💦

ちなみにどれくらいでおしゃぶりなくても寝れるようになりましたか💦⁉️⁉️

• 5月7日
  • えたん

えたん

3日もかからなかったです🙌
    初日はお昼寝も夜もギャン泣きで泣き疲れて寝るって感じでした😂💦
    心が折れないようにおしゃぶりはやめようって思った時にゴミ箱に捨てたので、気合いで乗り切りました😇笑
    結果やめてよかったし、いいタイミングでやめられたと思います🙌
    月齢が上がってくるとやめにくくなるし歯並びも気になるし🤔

• 5月7日
  • U子

U子

そうなんですよねー💦
    歯並び気になります😣💦‼️

3日もかからなかったんですね✨‼️
    お利口さんだぁー✨‼️‼️

最近昼間も叫ぶような声でギャーギャー酷いので参ってます😱💦

今我慢して頑張ろうと思います💦‼️

• 5月7日
  • えたん

えたん

そう言う時期ありましたー😭!
    もう少し月齢上がると1人遊び上手になったり、Eテレ見てくれるようになったりと楽になったなーって思います🤣

だいたい赤ちゃんは3日で順応できるみたいで、夜間断乳したときもギャン泣きは3日で終わりました🙌

• 5月7日
  • U子

U子

うちもゆるくネントレした時は3日くらいで夜スーッと寝れる様にはなったんですが、寝返りしだしてからは楽しいのか、寝つきが悪くなった気がして💦

ゴールデンウィークで旦那が朝から晩までいて生活リズムが狂ったというのもあるかも知れません😫💦💦

3日の辛抱ですね💦‼️
    心折れないように乗り切ります😭💦‼️‼️

経験談ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月7日
  • えたん

えたん

自分でうつ伏せからお座り出来るようになってから夜中も寝返りするとお座りして起きちゃったりしてましたー😂💦
    成長は嬉しいけど、夜は寝て欲しいですよね…笑

頑張ってください🤗❤️

• 5月7日
長ネギマン

その子その子で違いますよ😊
うちは3人とも朝までぐっすりかでした✨
突発性発疹ときが1番酷かったくらいです😖

• U子

U子

コメントありがとうございます✨

3人とも朝までぐっすりとか羨ましいですー😭✨‼️‼️

まだ病気したことないですけど、普段からギャーギャー酷いのに、体調悪い時とか…って考えると恐ろしいです😫💦

• 5月7日