※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
家族・旦那

昨日の夜、些細なことで喧嘩をして突然、離婚まで言われました、、。結…

昨日の夜、些細なことで喧嘩をして突然、離婚まで言われました、、。
結婚して一年目で、子供はいません。
旦那は、仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰るのタイプで浮気の心配はありません。私は、携帯を仕事やオフに合せてサイレントやマナーモードにしていました。
旦那は、携帯を触ってると気にして口を出してきます。以前、一緒に家にいるときに、私が携帯をサイレントにしていると旦那がLineを私に送ってきました。
その時に、私の携帯が鳴らないことに怒って浮気の疑いを持たれ喧嘩になりました。浮気の事実は全くないので、謝り今度からマナーモードにすることでなんとか解決しました。
昨日も、同じことが起こってしまい旦那は激切れでした。私がたまたま、サイレントにしていたことを謝っても、旦那から「夫婦の、亀裂が入ってるのわからない?」て言われたので「謝ってるし、家事、掃除も頑張ってるののにそんな言い方ない!」と言って家を飛び出しましたが、旦那が止めに入りました。
それ以降、旦那から急に「もぅ、ここまで行ったら別れるしかないよね。周りの家族でこんな人いないでしょ?」と突然離婚を、言われびっくりです。
謝っても無視され、家の鍵を取り上げられました。。部屋にダンボールも置かれています。子供過ぎてもぅ別れてもいいと思いました!皆様、意見を下さい(T_T)くだらない質問ですみません。。

コメント

♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

すいません。
他にも理由があって
溜まりに溜まって結果
携帯のサイレントが引き金なら
仕方ないですが
理由が携帯だけじゃ
ちょっと、、、ですね。

そんな簡単に離婚って。

結婚を軽く考えてる旦那様だなと思ってしまいました。

• よち

よち

そうですよね、、
    何か、あったのかもしれませんね(;>_<;)
    結局話し合って、二度と携帯をサイレントにしないことで許して貰いました。。
    異性関係に執着心がものすごいので気をつけようと思います
    。ありがとうございました。

• 6月10日

言い方悪くなっちゃったら
すみません。。。

旦那さんちょっと子どもすぎます。
サイレントにしてるだけで
浮気だなんてどんな考え方??
フラフラ外に出たり遅くまで
帰ってこなかったりしてたなら
まだわかりますがそれだけで?

わたしの旦那はたまーに機嫌悪くします。わたしと会話してたらイライラすると。それを旦那の姉にLINEで愚痴ってるのを見てしまって…そこに離婚とまで書いてありました。でも一時的なことでイライラしてないときは家事手伝ってくれたりいちゃいちゃしたり、普通に過ごしてます。そのときはイライラしちゃって口走ったことなんだろうなと思ってますが、よっぴーさんはどうですか??
一時的なものでなくて、もうだめそうですか??

わたしも会話しててイライラするから離婚だなんて、たったそれだけで言われたことはすごく辛かったです…たかが?と思うことで離婚を切り出されたことが似ててコメントさせていただきました、長くなってしまってすみません😓

• よち

よち

ありがとうございます。
    うちも、本当に離婚なんて出てこなかったのに携帯のことで怒りが頂点になって、離婚を口走ったと思います。。
    話し合って、許してくれたので、そこまで本気ではないような気がするのですが、、
    本当に子供だと思います!
    同じような旦那さんの話を聞けて気持ち楽になりました(^_^)

• 6月10日

退会ユーザー

冗談でも
    口走ってしまったとしても
    離婚だなんて簡単に言わないで
    ほしいですよね…
    どれだけ傷つくことか。

あまり抱え込まず
    無理しないでくださいね😢💦

• 6月10日
  • よち

よち

本当にその通りですよ(;>_<;)
    離婚後の生活を考えるだけでゾッとするのに(´`:)
    傷ついてるのを分かってくれてたらいんですけどね、、
    優しいお言葉ありがとうございました♡♡

• 6月10日

退会ユーザー

自分だけ好きみたいで
    なんだか嫌ですしね(´;ω;`)

お互い頑張りましょ…!!

• 6月10日
cat mommy<3

本当に、それだけが原因なのですかね?って私なら、そう思ってしまいました‼️

• よち

よち

最初は、私もそう思いましたが旦那は本気でした。
    でも、話し合って許してくれたので怒りの表現方法だったのかと、、、

• 6月10日