※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊婦健診の服装について、軽い服装がいいと思っています。膝丈の薄手のワンピースと涼しい生地のレギンスを探しています。おすすめのレギンスがあれば教えてください。

皆さんこの時期妊婦健診どんな服装で行かれてますか?

0.1キロでも軽くいたいじゃないですか笑

私は毎回薄めのワンピースにレギンスなのですが、極限まで軽い服装だとどんなのがあるのかな〜と気になります😅

ワンピースもあまり長めのものじゃなくて、すこしでも布を減らしたく、膝丈のものにしたりしてます笑

あとここ最近暑いので、レギンスもなんか涼しい生地?みたいなのがあればいいなと思うのですが、おすすめのレギンスありますか?

コメント

たいやき

今は妊婦ではないのですが🤭
私も全く同じでした!
いつもユニクロの軽い(200g)ほどのシャツワンピにカーディガンとレギンスで行ってました!カーディガンは体重測定では脱ぎます!笑
レギンスはスリーコインズのマタニティーレギンスが薄くて夏場良かったです👏

  • みぃ

    みぃ

    ユニクロのシャツワンピ気になってました!
    スリコのレギンスですね!
    今度行った時に買ってきます笑

    • 5月7日
うーもん

ロングワンピだけです!😂
すごい軽い生地の…
レギンスは毎回内心があるため脱いで内心その後すぐ経腹でレギンスはく、のこの行動がめんどくさくてレギンスはかなくなりました😂💦

  • みぃ

    みぃ

    内診毎回あるんですね!
    それならワンピースだけでいいですね!
    ありがとうございます!

    • 5月7日
  • うーもん

    うーもん


    毎回毎回あります😂😂
    いえいえです✨

    • 5月7日
ちはる

膝丈ワンピにストッキング履いてます😂

  • みぃ

    みぃ

    ストッキングですか!
    いいですね!
    ちょっと私もやってみます!

    • 5月7日
  • ちはる

    ちはる

    妊婦用の黒ストッキングなら
    エコーの時も
    少しは抵抗なくできるかな?と😂

    • 5月7日