※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹がパンパンで苦しいです。ガスが溜まっていると言われ、仕事再開が辛いです。

妊娠6ヶ月に入った者です

まだ中期だというのになんかお腹パンパンで苦しいんです。産むまでまだまだなのに💦

初期のころからなんか張ってる感じがあって産院で診てもらったらガスが溜まってると言われました。

最近お通じは出てるし、
なぜこんなにお腹はパンパンなのでしょう...
妊娠経過は至って順調です。

4年ぶりの妊娠で妊娠中が初期から後期まで大変なのは分かっていますがお腹の中で育てるって本当に大変だな〜としみじみ思います💦

もう胃が持ち上がって、苦しいし気持ち悪いしつらいです。こんな中、緊急事態宣言も伸びましたし、さすがにもう休めないので仕事再開しなければなりません。 
あぁ辛すぎます😭

コメント

2児♂️の母親

私もです💦
息子の時は8ヶ月入ってから急にお腹出て来ましたが、二人目は6ヶ月から出始め8ヶ月目前の今【妊婦】って見た目と症状です。快便で毎日ガスも出て順調ですが。写真では臨月の時と変わらなくて驚愕しました。

マイナートラブル続きで産後まで休職の診断書提出しました🙍

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    私は3人目なので4ヶ月くらいから徐々に出始めて5ヶ月にはパンパンで今6ヶ月かなりお腹出てて苦しいです💦
    私も産休まであと3ヶ月弱なのですが休みたい〜😩

    • 5月7日