※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

鼻水や咳が出ており、熱はないが症状が続く場合は病院へ行くべきでしょうか。

鼻が詰まっていて鼻水を垂らしたり
咳き込んだり
たまにおえってなってて
熱はなくて
ミルクも普通に飲みます
病院に行った方がいいですかね?

コメント

Ran

私だったら耳鼻科にいきますね〜(^_^)
早く良くなるといいですね!!💓

  • @

    @

    ありがとうございます^ ^

    • 6月10日
miiitan.a

耳鼻科に行ってみてはどうですか?😊
喉に絡まってうまくミルクが飲めないのかもしれません😀

中耳炎になるとママが、大変なので
早めに連れていきすってもらうといいですよ❣️

  • @

    @

    分かりました‼︎
    ありがとうございます(^^)

    • 6月10日
たんたん。

私なら心配なので連れていくと思います😢小児科ではなく耳鼻咽喉科に行きます*\(^o^)/*
はやくよくなりますように😊

  • @

    @

    ありがとうございます(^^)

    • 6月10日
ppp

うちも同じ感じで中耳炎が心配で鼻水を吸ってもらいに耳鼻科に行ったら風邪ですよ。と言われましたf^_^;)
薬を飲んだらすぐにとまりました(^ ^)

  • @

    @

    耳鼻科行ってきます‼︎
    ありがとうございます(^^)

    • 6月10日