コメント
Ran
私だったら耳鼻科にいきますね〜(^_^)
早く良くなるといいですね!!💓
miiitan.a
耳鼻科に行ってみてはどうですか?😊
喉に絡まってうまくミルクが飲めないのかもしれません😀
中耳炎になるとママが、大変なので
早めに連れていきすってもらうといいですよ❣️
-
@
分かりました‼︎
ありがとうございます(^^)- 6月10日
たんたん。
私なら心配なので連れていくと思います😢小児科ではなく耳鼻咽喉科に行きます*\(^o^)/*
はやくよくなりますように😊
-
@
ありがとうございます(^^)
- 6月10日
ppp
うちも同じ感じで中耳炎が心配で鼻水を吸ってもらいに耳鼻科に行ったら風邪ですよ。と言われましたf^_^;)
薬を飲んだらすぐにとまりました(^ ^)
-
@
耳鼻科行ってきます‼︎
ありがとうございます(^^)- 6月10日
@
ありがとうございます^ ^