※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

コープ宅配で六花亭のお菓子詰めの母の日バージョンを3つ購入して母や義…

コープ宅配で六花亭のお菓子詰めの母の日バージョンを3つ購入して母や義母に渡そうと思っていて、中身どんなんだろうと一つ開けてみたらハートのクッキーが割れていました😭

みなさんなら言いますか?それとも割れたのをプレゼントしますか?
言うなら販売店か製造メーカーかどちらだろう。。

自宅用なら諦めますが、母の日ギフトとして売っていた商品で(パッケージに母の日 ありがとうみたいなこと書いてます)割れてたのでショックです😭

コメント

ぴん

一応言いますが、もし母の日までに発送難しいなら諦めます。綺麗なのを義母に渡して実母に理由を話してごめんねと言いますかね

• みかん

みかん

一応販売店に問い合わせてみようかな😅実母なら割れてても説明できますしね💦
    ありがとうございます😊

• 5月6日
kk

どうしても割れやすいものなので、交換しても全部が完璧というのは難しいかもしれませんね。
でも、販売店でもメーカーでも、言えば交換はしてくれるんじゃないでしょうか…?

• みかん

みかん

クッキー割れやすいですもんね💦よりにもよってハートが割れてるなんて😭
    一応販売店に問い合わせてみます。ありがとうございます😊

• 5月6日
すず

クレームほとんどいいませんが、こればっかりは絶対に言いますね。
ギフトだけはゆずりません。

割れやすくて難しいなら商品にするべきではないし、工夫すべきですからね!

• みかん

みかん

私もそれは思いました😅割れやすいならハート型も小さくするか丸にすればいいのにと💦
    問い合わせてみます。ありがとうございます😊

• 5月7日