※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬい
子育て・グッズ

白斑が取ってから1.2週間も痛いですか?白斑が取ってもまだ痛みが続き、吸われると激痛があるため不安です。中で炎症が起きている可能性はありますか?

白斑って取ってから1.2週間も痛いものですか?

先週、白斑があり授乳後も1箇所だけパンパンで痛い日がありました
1人目の時にも経験していたので、白斑を取って開通させましたがまだ痛いです😭
前回は白斑取って吸ってもらったらすぐに痛くなくなりました

今回は全然治らず・・・
張ってる場所はないのに吸われると激痛
白斑はありますが、奥深いみたいで全て取れず
吸われ続けているとそこそこ良くなってはきます

赤みもない、白斑もひどくない
吸われた後はふにゃふにゃおっぱい
これで母乳外来行っても、大丈夫大丈夫〜って言われると思います

が、めっちゃめっちゃ痛い激痛

吸ってもらうしかないとは分かってるんですが…
もしかして乳首の中で炎症起こしてんの?!ってくらい痛いので不安もあります・・・
見た目酷くないのに、中で炎症起こしてる事とかあるんでしょうか?

コメント

たゆと

乳首が痛いんですよね??
私は白斑良くできますがしばらく痛いことが多いですよ💦
傷や水疱がはじけたみたいになっているようで、吸われているのでなかなか治らないようです。また再発を繰り返すことも多いです。
見た目に白斑なくても後から白くなってきたりします💦

私はピュアラーンとデスパコーワラップを根気よく続けて治りましたが、それのおかげなのか季節が暖かくなったからなのかは謎です。