※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

子育てで疲れてしまい、自分の時間が欲しいと感じています。旦那との時間や趣味、仕事など、育児から解放されたいと思っています。

何から相談していいのか…
不妊治療で授かったのに、正直…子育てに、幸せを感じません。
ただただ、毎日疲れる。気持ちがいっぱいいっぱいです。子供がいる生活が息苦しい。
旦那と二人でゆっくりご飯食べたい!くっついてテレビみたい!二人でお茶飲みながらゆっくりお話したい。旦那の車の助手席に乗って二人でドライブ行きたい‼️二人で出掛けたい‼️いつも行ってたカフェで旦那と美味しいの食べたい‼️お洒落したい‼️お洒落な服買いたい‼️仕事したい‼️休みの日は時間気にせずゆっくり寝たい‼️ゆっくりお風呂入りたい‼️余計なイライラしたくない‼️
子供産まれてから、イライラして怒りすぎて、眉間にシワができてしまいました…。
本当に本当に早く大きくなってほしい‼️
早く一人で全部出来るようになってほしい‼️
育児から解放されたいです‼️
保育園は、コロナで1ヶ月自粛。もう死にたいです。

コメント

らら

毎日お疲れ様です💦
自粛ばっかりだとストレスだらけですよね、、私もそうです、
同じ気持ちで旦那に相談したらそんな気持ちなやつが子育てなんてする資格ないし親が自己中な気持ちでどうするだ!と怒られました😂
確かにそうだな〜と思って頑張ってコロナが落ち着くことを願ってます

逞mama

私も全く同じ気持ちです!
私も頑張って不妊治療でやっと授かった子供なのにワンオペ育児で毎日時間に追われて、心に余裕が無く些細な事ですぐにイライラして子供に怒鳴ったりしてます。
産まれる前はこんなイライラする人間じゃなかったので自分で人格が変わったのかと思うぐらいです。

ベリー

気持ちわかります。
私も子供ができにくいできない体質だと言われてたのに、2人授かりました。
信じられない気持ちで子育て頑張る!と張り切っておりましたが、、。
実際育ててるとイライラ止まらない。
わずらわしい。
自分の時間が欲しくてたまりません。家出したくなります。
今は主人が家にいるのでほぼ主人に任せています。旦那と何かしたいとかはないですが、、。
あまり仲は良くないので。
でもいきつくところは、、
やっぱり子供が1番大切で可愛いです、、!