※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

娘の幼稚園休み、旦那帰宅早くなり子供との時間増加。旦那と娘の関係、食費増加、息子のテンションに悩み。工夫やアドバイスありますか?

4月から娘は幼稚園行く予定でした。
入園式だけ行い、今月中は幼稚園もお休みです💦💦
旦那もコロナの影響を受け、帰宅時間が早くなりました!
早くなることは子供達と触れ合える時間が増えて私も良かったのですが、GWも10日までで⋯
何より旦那が居ることによって子供の寝る時間が2時間ほど遅くなりました😰💦
それに食費が増えました😱

同じような方いますか?
何か工夫してることありますか?
娘は旦那が大好きなので、旦那がいると私の言う事は聞く耳ももたず、旦那も娘に甘やかしてばかりです😰
1歳児の息子もテンションハイです😂😂

コメント

なつ

旦那いるとリズム狂いますよね😂
旦那は遅く寝て朝も遅く起きて腹立ちます😑遅く寝てもいいけど、朝ごはんちゃんと起きろよって毎回怒って、今ブチギレが限界で口聞いてません笑
旦那に改善を求めるしか無いと思います😂

もも

わかります〜😂
うちは早めに布団に行って、寝室で遊ばせます!!
早いと9時前には布団ですね😁

食費はどうしようもないので諦めてます😭😭😭