※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

ママ友が子供を実家に預けているので、公園で遊ばせています。自分は実家が遠く、羨ましいと感じています。コロナの影響もあるかもしれません。一人だけではないでしょうか?

仲良いママ友さんの実家が私の住んでる団地なんですが、実家に子供を預けに来るのでついつい下の公園で子供同士遊ばせてしまいます。(もちろん子供はマスク着用 親同士もマスク着用)

ママ友さんとこは旦那さんが飲食の仕事していてそれを手伝っているから親に預けてるそうです。

私は実家が遠いので頼ること出来ないけど頼れる実家が近くにあるのっていいなぁと思ってしまいます。

コロナが流行っていて実家帰省が無くなったから余計にそう思うんかもですが::

私だけですよね??

きつい言葉は御遠慮しています。

コメント

R

私の母もすぐそこに住んでますが、道でバッタリ以外は会わないようにしてますよ😊やっぱりどこでどう移すか移されるか分からないので、お互いのためにも今は会うの我慢してます!娘達の誕生会も予定してましたが、今回は家族のみでしました。
私の回りもみんなどれだけ近い実家であろうと会ってないようですよ。
普段も実家に頼ることはほぼないのであれですが、月に何度かは少しでも娘達会いに行ってるのでやはり寂しい気持ちはありますけどね💦