※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたな
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。子どもが生まれてから、どんどん旦那との…

旦那との仲良しについてです。
子どもが生まれてから、どんどん旦那との仲良しが嫌になりました💦
旦那の事は嫌いではないのですが、仲良しが本当に嫌です😂

1番の理由は子育てに毎日疲れてしまっているし、自分の時間は子供が寝た夜しかないので、自分だけに時間を使いたい。笑

できる日をなるべく避けているのですが、この前は「なんで昨日してくれなかったの?」と、次の日にしながら言われて…かなりドン引きしてしまいました😭

うまく言えないのですが、
同じような方、どのように気持ちを頑張ってますか?笑

どうしたら少しは気が楽になるのでしょう😣
毎週末に誘われるのですが、それが憂鬱すぎます…😫
でもしないのも旦那が可哀想ですよね。。

同じような方と気持ちを分かち合いたいです😭

コメント

ゆめ

わかります!
みんなで一緒に寝室行くのですが、すぐ寝たふりします^^*
そうすると諦めてきますwたまに用があって携帯いじってると、隙を見て近寄ってくるので、「あちゃー」と思いながらも相手します😭
生々しい話ですが乳首をやられると吐き気します😭

  • はたな

    はたな

    すごい分かります笑
    私も寝たふりをよくするのですが、失敗した時はあちゃーですよね😂
    私はあそこを触られるのが、吐き気がしますー😂😂
    寝たふりとかせず、自由な日常が欲しいです😅

    • 5月6日
ろんざえもん

わかりますー😂
したくない時多いので良くずっとしんどい、お腹痛いをずーっと言ってる時おおいです🤣

我慢してくれますが、何となく気が引けます😑
でも、なかなかやる気がでないと正直に1回言ったら楽になりましたけどね🤔
でも、しなくてもハグしたり体くっつけてテレビ見たりと旦那も頑張って我慢してくれてたみたいなので、最近はマシです😅

  • はたな

    はたな

    私も正直に伝えたのですが、あまり分かってもらえず…旦那が機嫌悪くなるのを気にしちゃうんですよ😫

    旦那様、頑張って我慢してくれて素敵です😊✨

    • 5月6日
しーちゃん

わかります。
私も出来ればしたくないです💦
元々行為が好きではないし、
今は子育てで疲れているし、
自分の好きなこともしたいし。
あと自分の体型崩れているので見せたくありません😂
でもずっと避けてはいられないので
どうしようかと悩んでいます…
改善策がなくてすみません💦
私はまず痩せようと思います😂

  • はたな

    はたな

    体型をちゃんと気にされるなんて、女性として素敵です✨
    私は考えもしなかった…😂
    子育てにある程度、余裕が持てたら私も変わるのかなぁと思うようにしてるのですが、まだまだ先になりそうです😣

    • 5月6日
めめ

はいはいはーい!!私そうでした!!
だから、私はそのまま言いました!
そーかーと。二人目のときどうするんかと言われましたが、
それはそのとき考えると。
3年レスにさせました笑。

  • はたな

    はたな

    3年レスは凄いですね✨
    旦那様は色々な意味で大丈夫だったのでしょうか?笑
    はぁー、性生活の悩みって凄く嫌です😭💦

    • 5月6日
  • めめ

    めめ

    大丈夫もなんも、自分の時間、仕事の時間優先でしたもん笑笑
    旦那だけそーゆ時間があるのは、ずるいので笑笑

    • 5月7日
むむむん

分かります!すっごい分かります笑ꉂ(ˊᗜˋ*)毎度の喧嘩内容は仲良しするかしないかです(●´・△・`)はぁ~
子供寝た時ぐらいしか自分の時間ないってほんとそれですよね

旦那は俺仕事してるからとかよく言うけど、私からしたら仕事しかしてないってよく思います笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

おっと話が逸れてしまった……
気持ちを頑張ってるのかな?うちの旦那はいつも中出しなので、仲良ししたあとはいつもナプキンつけてるんですが、ナプキン毎日つけるの嫌だからとか、お腹痛い(嘘)、気持ち悪い、頭痛いとか色々言い訳して逃げてます。 怒って無視するようになればこっちの勝ちとかいつも思ってます笑ꉂ(ˊᗜˋ*)