※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわす
子育て・グッズ

写真の形のロンパースは男女兼用です。一枚で着るか、セパレート風に履かせるかは自由。気温が上がる時期にも着せて問題なし。着せ方が分からず悩んでいます。

写真のような形のロンパース?、これって女の子用ですか?男の子でもありですか?
こういう形の服って、そのまま一枚で着るのか、ズボン等を履かせてセパレート風に着るのか?どういうスタイルで着せてますか?
ほとんど短パンタイプのロンパースばかり買ってましたが、バースデーとか行くと、こういう形のものがすごく多くて可愛いなと思うのですが、今さらながら、どうやって着せるのかわからず買えません😅
そのまま着せるにしては太もも出すぎでは?とか気になってしまうのですが、これから気温も上昇するしいいんでしょうか😅😅
もしよろしければ、こういうロンパース着せたお子さんの写真ありましたら見せていただきたいです!

コメント

Anp

最近日中暑いので着せてますよ〜❤️
肌寒かったりしたら薄手のズボン履かせたりしてます!
レッグウォーマーとか履かせたらムチムチ感がたまりません🤤❤️笑

• しわす

しわす

そのままでもありなんですね😊うちの子もムッチムチなのでレッグウォーマー楽しんでみます🤣

• 5月7日

そのまま1枚で着せてますよ~!! バースデーこのタイプの可愛い洋服いっぱい売ってますよね🥰🥰

• しわす

しわす

可愛い😆こうやってみると、そのまま着せるの普通にありですね✨バースデー特にこのタイプ多いですよね😲挑戦してみます😊

• 5月7日
ワンタン麺

車柄ですしもちろん男女関係なく着れますよ。
すこし肌寒い時は中に薄手のレギンス履かせて上からスナップボタンを止める、又はスナップボタン止めたあとにズボンをはく。
暑い日はそのままこれ一枚、お散歩の日焼け防止やスーパーの冷え対策でレッグウォーマー履かせるのもありかと思います。

• しわす

しわす

レギンス履かせてこのロンパースは絶対可愛いけどこの着せ方は女の子だけだとなぜか思い込んでました😅男の子でもありならもっと早くから着せればよかった~!セパレートのズボンでもあれば気温によって調節しやすいということですね👍参考にさせていただきます😊

• 5月7日
おにおん

男女関係なく着れますよ。
寝るときは1枚です😴

• しわす

しわす

寝る時もこれ一枚だと楽ですね✨さっそく買ってみます!

• 5月7日