※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

妊娠14週目で絨毛膜下血腫があり、出血が続いています。明日の検診で赤ちゃんの安全が心配です。生理痛はないが、出血が止まらず不安です。

不安しかないです。
6週頃に絨毛膜下血腫と言われて、
最近やっと血が落ち着いてきたんですが、
つい先ほど、トイレに行ったら、
大量出血してました💦

鮮血ではなく赤茶色でした💦😵

明日検診なのですが、不安でいっぱいです。
生理痛みたいな痛みはないのですが、
出血が止まりません。

赤ちゃんが元気なのか…心配です。
今14週目です。

コメント

🫧

18wの時に出血、10cmの血腫があって
入院してずっとダラダラ出血ありましたが
血腫はなくなってくれて今33週まで
きました😂!

今血腫は無いものの低地胎盤で
出血続いてしまってますが😅

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    赤ちゃん元気だったんですね☺️‼️
    私もとりあえず明日病院に電話してみます‼️

    • 5月6日
  • 🫧

    🫧

    赤ちゃんは平均より少し大きめで
    ずっと元気に成長してくれてます😆
    胎動もまだわからない週数だし不安になりますよね😭😭

    • 5月6日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    すごいですね😵!
    大きめって嬉しいですね!🤗

    もうすぐ安定期なのに、出血してて
    すごく不安です😭

    • 5月6日
  • 🫧

    🫧

    切迫だけど、大きめに成長してくれてるので安心材料になります😭😭

    私18wの時から血とか茶おりを
    全く見ない日は1日もなくこの週数まできましたよ😂
    今じゃ妊娠中だよね?って疑いたくなるほどの大量出血と血の塊がトイレ行く時ボトンっと落ちます😂

    多分思ってるより赤ちゃんは強いし
    頑張ってくれると思いますよ😆
    明日の病院で無事でありますように🙏

    • 5月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    素晴らしいです😭
    感動しました‼️
    私もそうでありたいです‼️

    ええええ💦塊😵⁉️
    そいう時もあるんですね!

    ありがとうございます🥺
    これから行きます‼️

    • 5月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    検診の結果。
    血腫がだいぶ無くなってるようです😭
    赤ちゃんも元気に育っているそうです😭
    ひとまず安心しました‼️

    • 5月7日
  • 🫧

    🫧

    よかったですー😭💕

    私血腫なくなってるって言われてからも
    茶おりがダラダラ続いてたりしてました😭💦
    赤ちゃん元気って言ってもらえると
    安心できますよね☺️

    かわらず無理せずお過ごしください🌱

    • 5月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    茶おり出るとドキドキしますよね😭
    今後少しずつでも減ると良いです‼️

    大きく育っててくれて嬉しいです😆

    ありがとうございます🥺‼️

    • 5月7日