※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

2月24日に下の歯が1本生え始め、今2本生えています。次は上の歯が生えるのでしょうか?上の歯がまだ生えていないのは遅いですか?

2月24日に下の歯が1本生えはじめました。
今下の歯が2本生えてるのですが次は上の歯がはえるのでしょうか?
上の歯がまだ生えてないのは遅いですか?

コメント

りんご

うちの娘も上の歯はまだ生えてないですよ!
下の歯が2本生えてから、そろそろ上の歯生えるかなーって思ったらまさかのまた下の歯でしたよ(笑)
上の歯は、よーくみると、うっすら顔出してる感じです!
10ヶ月頃に下の歯1本目っていう子もいると思うので心配なさらずに😌

• むーみん

むーみん

そうなんですね!
    下の歯の次は上の歯ではないんですね!
    なかなか上の歯生えてこないから心配でしたが気にしないようにします\(^^)/

• 5月7日
まぐ

歯が生える順番はかなり個人差があるみたいなので1番最初に奥歯から生えた!とかでも無いですし気にしなくて良いと思いますよ😊

• むーみん

むーみん

そうですね!
    気にせずに過ごします(*´∀`)ノ

• 5月7日
ずんこ(30)

息子がもうすぐ1歳で、下の歯が2本生えてて、上の歯が1本チラッと見えてきてるところです!
平均より遅い気はしてますが、個人差あるものなので特に心配はしてません😉
生える順番も個人差あるみたいですが、下2本の次はその上2本ってパターン多いのかな?と思います🤔

• むーみん

むーみん

なかなか上の歯生えてこないから心配だったけどきにしないようにします(*´ー`*)

• 5月7日