※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanya
お仕事

大東建託のアパート経営している方いらっしゃいますか?しっかりした会社でしょうか?任せて大丈夫でしょうか?

大東建託のアパート経営している方いらっしゃいますか?しっかりした会社でしょうか?任せて大丈夫でしょうか?

コメント

いちごねこ

うちの旦那のお父さんが2軒建てましたよ。
詳しいことは聞いたことないのですがどうなんだろ?
特に問題なさそうですけど

物件は
昔、住んだことあるのですが
音は丸聞こえだし最悪でした。笑

  • kanya

    kanya

    ありがとうございますm(__)m
    参考にします♡

    • 6月10日
みお091210

すごい営業さんひつこくていそがしいってゆってるのに職場にいくとかゆわれたりしてこまりましたー(>_<)💦
断ったときにも嫌みいわれたし(>_<)💦

  • kanya

    kanya

    ありがとうございますm(__)m

    • 6月10日
Hs*

大東建託のアパートに以前住んでましたが、本当に音漏れひどく、隣、上下階の話し声や物音が気になりストレスでした。
外観など見た目にはこだわるみたいですけど、壁はペラペラかと…( ;´Д`)