コメント
いちごねこ
うちの旦那のお父さんが2軒建てましたよ。
詳しいことは聞いたことないのですがどうなんだろ?
特に問題なさそうですけど
物件は
昔、住んだことあるのですが
音は丸聞こえだし最悪でした。笑
みお091210
すごい営業さんひつこくていそがしいってゆってるのに職場にいくとかゆわれたりしてこまりましたー(>_<)💦
断ったときにも嫌みいわれたし(>_<)💦
-
kanya
ありがとうございますm(__)m
- 6月10日
Hs*
大東建託のアパートに以前住んでましたが、本当に音漏れひどく、隣、上下階の話し声や物音が気になりストレスでした。
外観など見た目にはこだわるみたいですけど、壁はペラペラかと…( ;´Д`)
kanya
ありがとうございますm(__)m
参考にします♡