※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
子育て・グッズ

親友が産後うつで体調が優れないので、冷凍おにぎりを持って行く予定。他に欲しいものはありますか?

いつもお世話になってます。相談があります!
親友が産後うつになってしまい、1人だと体調が優れないようなので明日少しの時間顔を見にいきます。家事も出来ないようなので冷凍おにぎりをつくって行こうと思うのですが他に作ってきてもらうと嬉しいもの助かるものありますか?🥺🥺

コメント

カリナ

ちょっと甘いものとかはどうですか?🥺
ままりままさんいい友達ですね💕
お友達ちょっとでも楽になりますように😣

• ままりまま

ままりまま

ありがとうございます!そうですね、甘いものも良さそうです♡*゜甘いもの食べると元気になりますしね!❤ありがとうございます🥺

• 5月6日
zizi

私ならインスタントの味噌汁とかスープあったら嬉しいです。
甘いもの好きならお菓子も。
食欲もないならこんにゃくゼリーとかソイジョイとか手軽に食べれるのがいいですかね💦

• ままりまま

ままりまま

なるほど✨✨たしかにインスタントの味噌汁とか飲みたくなりますー😊💓甘いものもよいですね◡̈*.。手軽に食べられるものも探してみます!

• 5月6日
ぴょん

手作りを食べれる方なら
おにぎり、煮物類、
浅漬け・ピクルスなどを作ります!!
あとは甘味系とか!
手軽に食べられるものが嬉しいです!
手作りダメな方には
炒めるだけ焼くだけの肉や魚、
冷食やカットサラダ、フルーツなど買っていきます😋

• ままりまま

ままりまま

わー✨✨ピクルスはサッパリしていて私も、食べたくなりました(笑)❤いいですね!!そうですよね!手作りダメな人もいますもんね😊✨✨フルーツなども良さそうです◡̈*.。ありがとうございます❤

• 5月6日
うさぎ

お友だちさんの好きそうな食べ物や飲み物と、お子さんが少しでも遊んでくれそうなおもちゃ(5ヶ月ならガラガラとか?)、お友だちさんが旦那さんにお子さんを預けられる時間があるかにもよりますが、入浴剤などのさお友だちさんがひとり時間を楽しめそうなものはいかがでしょうか?😄