※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああむ
雑談・つぶやき

私は娘のことが大好きすぎます!笑1日に何回も大好き〜とスリスリしてぎ…

私は娘のことが大好きすぎます!笑
1日に何回も大好き〜とスリスリしてぎゅーっとして。
きっと娘は私があまりにも何度もやるし
1人で遊んでるときや一緒に遊んでる時でも
いちいち遊びを中断されて好き好きされるのが
ちょっとめんどくさく思ってると思います。笑
最近、嫌がったり逃げるようになったので😭

寝る前にいつもどおり大好き〜とぎゅーっとしてて
ふと娘の顔を見たら、
びっくりするくらいの無表情で遠い目をして、
まるで感情を失ったような顔してました😂

何事もやりすぎはよくありませんね。笑

コメント

ゆぴる

わたしもぎゅーしよ!ってくっつくと手ではじかれます😂笑

  • なああむ

    なああむ

    子どもって素直すぎて切なくなりますね。。😂
    私も無言で顔を押し退けられます😭笑
    そんなことではへこたれませんけど!笑

    • 5月6日
真鯛のカルパッチョ🐟

無表情で遠い目😂🐸😂
分かります!!笑笑
『無』なんですよね笑笑
うちもよくその表情します。
娘からしたら『またか…』って思ってる感じなんだですよね、寂しい😭

  • なああむ

    なああむ

    まさに『無』です😂
    なにも考えずただ時が過ぎるのを待ってるんですかね🤣
    すごいうんざりしたような表情をしたり、本気で逃げたり。。
    悲しくなっちゃいます😭笑

    • 5月6日
deleted user

笑っちゃいました❤️ほんわかしましたー!
ブラマヨ吉田も息子に同じことして、同じような対応されたらしいですよ♫^_^

  • なああむ

    なああむ

    まさかのブラマヨ吉田もですか🤣
    子どもって素直すぎて時々すごく切なくなっちゃいます。。笑

    • 5月6日