※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイド出品を始めたい専業主婦です。経験者にアドバイスをお願いします。どのジャンルがおすすめですか?例えば、ピアスやリング、ポーチなど。

ハンドメイド出品について🙇🏼‍♀️
専業主婦なのでお家でハンドメイドをしてフリマアプリなどで出品したいと思ってます⌄̈⃝
経験者の方に伺いたいのですが、何から始めたらいいでしょうか??明日本屋に行ってそのような本を探すつもりです。
どのジャンルがいいとかありますか?
例えば、、、ピアス リング ポーチなど

コメント

yoyoyo

私はピアス作ってました!もうやめましたが…
もともと自分用のピアス作るのが好きで、はじめは貴和製作所に通い詰めてお店にある色んな作品を見てはパーツを揃えて作ってました。
本で作り方を見るのもいいと思いますが、パーツ屋さんに行って色んなパーツを見てデザインとか想像してみたりするのも良いと思いますよ。
販売となるとセンスも必要だと思うので…
私はそのセンスに限界を感じてやめました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😌
    私もセルフネイルが好きでチップ出品を考えましたがなんせ素人なので難しいです😔
    大人しくクラウドワークスでコツコツ稼ぎます👍🏻

• 5月6日
るー

素人が初めても簡単にできるジャンルはもうやってる人がいっぱいいて収入に繋げるのは難しいとは思いますが、、、😵
私は10年ほど前、ヤフオクでペーパークラフトと、赤ちゃん用の布おもちゃを出品して月に1万円程度稼いでいました😃でも、ホントにセンスが必要で、もっと稼いでる方は季節や流行を取り入れるのが早くて上手くて、中々難しくて1年ほどで辞めちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは( ¨̮ )
    やっぱり難しいですよね😩
    セルフネイルも好きなのでネイルチップもありかなって思ったりしましたが素人にはしんどいですね(ᯅ̈ )
    諦めて辞めちゃうなら初めからやらない方がいいのかなって思います😧💦

• 5月6日
  • るー

るー

ネイルチップ、今ヤフオク検索しましたが結構ハンドメイドで出てるし売れてるのもありますね😃
    実際出品してるものとかを見て、これなら自分の方が上手くやれる!って思ったら挑戦してみるのもアリですね✨

• 5月6日