※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまぁ
妊娠・出産

つわりの乗り越え方について教えてください。現在7週目で、つわりがつらく、吐き気やはきづわりがあります。つわりが軽減する方法があれば知りたいです。

つわり乗り越え方おしえてください。
いま7週くらいです。

つわりが辛くて仕方ないです(;o;)
オエってなるのはもちろん
たまに吐いたりするので辛くて。

種類ははきづわりになるのかな?


こんなことしたらつわりがましになったよー
とかあったら教えてほしいです。

コメント

るい

今2人目て、吐きづわり真っ最中です!1人目の時から気持ち悪い時は水をいっぱい飲んでから吐くようにしてました!その方が私は楽で😭

  • まぁまぁ

    まぁまぁ

    水をいっぱいのむんですね!!つわりで吐くのはびっくりしました。私水飲んで吐いた時は水だけが口からでてびっくりしました。

    • 5月6日
  • るい

    るい

    食べると吐いて、の繰り返しで、物を吐くとどうしても苦しくて😭つわりしんどいですよね😭😭

    • 5月6日
  • まぁまぁ

    まぁまぁ

    食べ物食べて吐くの苦しいですよねつわりしんどいです辛いです(;_;)

    • 5月6日
deleted user

しんどいですね😣

私は炭酸ジュース飲んだら一時マシでした!
あと口の水分全部もってかれますがカロリーメイト良かったです!!
栄養が入っているからかな🤔
食べれたら…なので無理せずに💡

  • まぁまぁ

    まぁまぁ

    炭酸ジュースってちなみに何飲んでいましたか?ファンタとかですかね?食べれる時と食べれない時があります。カロリーメイトかってみます(;_;)

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三ツ矢サイダーばかり飲んでました(笑)

    • 5月6日
  • まぁまぁ

    まぁまぁ

    おうちにないので三ツ矢サイダー買ってみます^ ^

    • 5月6日
ぷみえ🌈🔰

吐きづわりひどくて大変でした😂ソルティライチとポカリスエット、水は飲めたので飲んでました🙆🏻‍♀️あと梅の飴舐めると緩和されたので梅の飴なめてました!

えいまむ

私は食べ悪阻の吐き悪阻でしたので、上の時は冷えたトマトとオレンジジュースをひたすら食べてスッキリしていました😊
で、全部出すという(笑)
吐いても吐いても辛いですよね💦
何か合うものがきっとあるはずですよ❤️

因みに、下は食べ悪阻!
男飯とか、お肉ばかり食べていたら16キロ太りました(笑)
参考までに😁