※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが、ミルクを哺乳瓶で飲むのを嫌がります。母乳は飲んでくれるので、体重が心配です。

生後1ヶ月半です、、混合で育ててます
寝る前と夜中だけ、ミルク60飲ませてますが、哺乳瓶入れるだけでギャン泣きし、嫌がります
母乳だと飲んでくれます、、体重心配なので、飲んでほしいです。

コメント

3人のママ

哺乳瓶拒否ですか!?

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

コメントありがとうございます( *´꒳`* )
    哺乳瓶拒否なんですか!?上の2人そんなことなかったので、、本当に飲んでほしくて、、完母でいきたいけど、母乳足りてるか不安なのと、小さく生まれたので、不安です、、

• 5月6日
  • 3人のママ

3人のママ

1ヶ月半で哺乳瓶拒否ははやいですよね💦ミルクの味が嫌で泣くんですか?母乳も哺乳瓶ですか?直母ですか?

うちの子も低体重児で小さく生まれましたが、今は完母で大きくなってますよ😊足りてるか心配ですよね💦泣いたらすぐ、あげてました🥺

• 5月6日
  • 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

早いですよねやっぱり😭
    直母であげて、その後にミルク60足してます。全然いやがり、ほとんど捨ててます。
    旦那や実母があげてもだめでした😭😭

私も完母にしたくて、ミルク2回足してますが、頑張って頻回授乳してますが、中々完母にならずです。。
    どうしたら完母になりますかね😢
    体重小さく生まれると不安ですよね、、ちゃんと飲めてるかめ不安です。。

• 5月6日
  • 3人のママ

3人のママ

それは哺乳瓶拒否っぽいですよね💦姪っ子はママ以外があげるとイヤイヤ飲んでたみたいですけどだめだったんですね💦

授乳後に泣くんですか??💦
    ミルク足したほうがいいのかわからないのでそのままにしてます💦
    体重増えてればいいみたいですけど、なかなか測れないですもんね💦

• 5月6日