※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

39w初マタで、前駆陣痛が強くなってきています。おしるしを出し、出産までの時間や心境について教えてほしいです。

39w初マタです。

37wごろからぼんやり前駆陣痛があらわれ
日曜日あたりから強烈な前駆陣痛におそわれてるのですが
間隔もまちまちで、下腹部が痛いというよりお腹がとても張るのと
股関節の痛み、生理痛のような腰痛、吐き気や便意、尿意を感じます。

お腹が張っても、生理痛のような下腹部の痛みまでにはならないので
まだまだかあ、、と思っています😅

今日16:00ごろお手洗いに行くとおりものに血がまざってました。
19:00ごろにもう一度行くと先程より鮮血気味。

恐らくおしるしだと思うのですが
おしるしから出産までどのくらい時間がかかりましたか?

出産に対して周りのまだ?というプレッシャーや
前駆止まりなこと、恐怖でモヤモヤして怯えていたのですが
おしるしをみて覚悟がきまった自分がいます🥺

よければ教えていただきたいです。

コメント

🦖🦕🐾🐰

1人目が予定日ぴったりの出産だったんですが、1週間前に少量の出血があったのと、当日本陣痛のちょっと前にドバッと多めに1回出血ありました😊

もうすぐですね✨
頑張ってください👍

えーにゃん

1人目は入院中の朝おしるしがあって
その日の夜には生まれてました🥰
もうすぐですね🥺!!