※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

プロゲデポーという注射を打つと、生理が遅れるって本当ですか?

プロゲデポーという注射を打つと、生理が遅れるって本当ですか?

コメント

まい

黄体ホルモン補充なので、確実に遅れるわけではないですがその可能性もありますよ。

• みー

みー

ご回答ありがとうございます。今回初めて打って、生理予定日からチョロチョロずつしか出血せず、ちゃんとした生理がこないため、ちょっと期待してたんですが、プロゲデポーが原因ですね😭

• 5月6日
  • まい

まい

それはまだわからないですよ💦注射した時期とか量とか個人の体質とかで、いつ頃まで薬が残ってるかとかも変わってくると思うので…。

少しの出血なら着床出血の可能性もありますし。
    基礎体温が高温だったり生理が来ない限りは期待してて良いと思います笑

• 5月6日
  • みー

みー

ありがとうございます😭😭💕人工授精4回目なんですけど、一度も陽性が出たことなくって…😢リセットがくるたびに情緒不安定になってたんですけど、まいさんの言葉で気持ちが少し楽になりました。ありがとうございます😊

• 5月6日