※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
子育て・グッズ

明日、郵便局で段ボールを買いに行く予定です。ベビーカーで持って帰れるか心配です。2枚の大きな段ボールを買うので、紐でフックに引っ掛けられるか教えてください。

みなさん郵便局やホームセンター等で段ボール購入したことありますか??

衣替えのシーズンなので明日にでも郵便局に段ボールを買いに行く予定なのですが、ベビーカーで持って帰れるか心配です。

大きさは!大!で、2枚です。
ネットで注文も考えたのですが2枚なので買いに行ったほうがいいなとなりました。
経験者がいれば教えてほしいです。

紐でフックに引っ掛けれるようにお願いしてもいいのでしょうか?

コメント

ころん

ホームセンターで買った事ありますが、紐で持ち手を作ってもらえたので、引っ掛けれるようにと頼めばしてくれると思います😊
ですが、ベビーカーで大丈夫かな?
横幅はみ出すと思いますが🤔

ちびちゃん

佐川急便で段ボール買いました!

家まで持ってきてもらいましたが、特に送料かかったりはしてません。

郵便局はわかりませんが、ホームセンターなら紐でフック掛けれるようにしてくれると思います!
そうしないと持って帰れない商品多数置いてるのでやってくれると思います(*^^*)