※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が哺乳瓶拒否になってしまいました。二人目ということも…

生後3ヶ月の息子が哺乳瓶拒否になってしまいました。

二人目ということもあって、母乳の出も悪くなく
かつ毎日バタバタで、定期的にミルクをあげるの忘れてしまっていました😭

来月私が検査のために通院予定ですが、その際赤ちゃんは連れてこないでと病院から言われているので困っています。

今後の復職のためにも、どのみち哺乳瓶でもミルクを飲めるようしておきたいです。

克服された方、どのように克服されたのか教えてくださいm(__)m

コメント

deleted user

周りの人とか保健師さんに聞いただけなのですが、お母さんがいる時はどんなに哺乳瓶やっても飲まなくてもお母さんいなければ飲むから大丈夫だよと言われました😂