※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お仕事

子供が手がかからなくなったら、正社員か準社員で働きたい方に質問です。子供が何歳ぐらいになったら考えますか? その時ご本人は何歳ぐらいになりますか? 転職に有利な資格がなくても、30代後半からでも雇ってくれそうな職種はありますか?

子供が手がかからなくなったら(子供さんの成長により考えがばらばらと思いますが)
正社員か準社員で働きたいと思ってる方に質問です。子供が何歳ぐらいになったらと考えてますか?
また差し支えなければ、その時ご本人は何歳ぐらいになりますか?
資格とかあれば、何歳でもいけそうですが、転職に有利な資格がなくてそれで30代後半からでも社員で雇ってくれそうな職種何か良さそうなのありますか?

コメント

さらい

まだしっかり考えてないですが悩んでいます。

今はパートなんですが。

学校入ったとしてもなかなか、、悩みどころです。

ありす

今年中にパートで働きはじめます!
下の子が幼稚園に入る来年か、小学校入学。
実母が仕事を退職して、協力を得られるようになったらにしようかと思っています😊
2人小学校となると36になっています★

• ミッキー

ミッキー

コメントありがとうございます🙇
    小学校になったらと考えてるのですね😃

• 5月6日
  • ありす

ありす

年齢を考えると早い方がいいかなーと思いますが、なかなか難しいですね😔

• 5月6日

子供一人シングルマザーです!
看護師です
今はパートです
あと5年くらいは今のままのつもりです
それから正社員に戻るつもりです!
34歳くらいです!

• ミッキー

ミッキー

コメントありがとうございます😃

• 5月6日