※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

5/4に行為をしましたが、途中か最後でゴムが取れました。排卵日近くでしたが、妊娠の可能性はありますか?ゴムは中にありました。

5/4(日)に行為を行いました。
その際ゴムはつけていましたが、
最後抜くときにか、途中かわかりませんがゴムが取れました。排卵日近くだったのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか。
ちなみにゴムは外ではなく中にありました。

コメント

ママリ

可能性はあるんじゃないですか?☺

ママリ

可能性はあるとおもいますよ😅

RINA

可能性はあると思いますよ

ママリ

それは中だしだと思うので可能性はあると思います🤔

ゴムを付けていても100%避妊できている訳じゃないので、その状況ならより可能性はあると思います🤔

• まめこ

まめこ

そうなんですね…
    ゴム内を確認したらちゃんと中に入っていて量もいつもぐらいなので大丈夫かなと思ってそのままほっといてしまいました😢

• 5月6日

退会ユーザー

100%じゃない理由はゴムの劣化やつけるタイミングなど要因は様々ですが、ゴムの中にきちんと出されていていつも通りと思っていても…って事あると思いますよ😣ゴムが外れてしまった時点で避妊は失敗してますので💦身近な知り合いで、ゴムでの避妊をしたのに妊娠した人を知っています💦

• 5月6日