コメント
h♡
赤ちゃん抱いてる夢が
かならず男の子でしたけど
お腹にいる子は女の子でした!(笑)
ことぴょん
エコーで性別見てる夢は必ず男の子
子供と遊んでる夢は必ず女の子で
生まれてきたのは女の子でした(^^)
-
ひよりんぬ
どちら希望してたとかありましたか?🤗
女の子の夢は見にくいのですかね(笑)- 6月10日
-
ことぴょん
主人が女の子がいいとずっと言ってたので
エコーに関してはプレッシャーだったのかもです(^^;- 6月10日
ぐぅちゅけ
男の子が産まれる夢みて、男の子でした( ´_ゝ`)
-
ひよりんぬ
ジンクスあたったかんじですね!
- 6月10日
らふぃ
女の子を抱いてお宮参りをしてる夢を見て、実際は女の子でした。
性別がわかる前はなんとなく男の子のような気がしてましたが…9
-
ひよりんぬ
予想って当たらないもんなんですねぇ😭
なんかわかりやすくして欲しいですよね(笑)- 6月10日
あっきーママ
お腹にいて産まれるまでは男の子やったやずなのに、出てきて自分が抱いてるのは何故か女の子って夢見ました(^◇^;)
そして実際女の子です(^ ^)
-
ひよりんぬ
変な夢ですね!(笑)
でもあたっててすごいです!- 6月10日
ぴよぴよ♬
間違えちゃいましたすみません😭
わたしは夢では男の子だったけど
女の子でしたよ\(^o^)/
-
ひよりんぬ
当たらないんですね!
五分五分ですねぇ。- 6月10日
ぽんた
性別が分かる検診の2.3日前に実家で青いおくるみを来た赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました!
検診で男の子とわかってびっくりでした
でも主人と「男の子がいいかなぁ」なんて話もしていたり、まわりに「男の子っぽい」とよく言われていたので、それが夢に影響したのかも、とも思ってます( 💧¯₃¯ )
-
ひよりんぬ
気持ちの持ち用もありますよね😂
私は女の子が良くてでも男の子だった時にがっかりしちゃいけない!ていいきかせすぎたのかもしれないです。w- 6月10日
-
ぽんた
なるほどー
男の子だった場合の心構えをする為の夢ですね(・∀・)笑
でもどちらにせよ楽しみですね♡♡- 6月10日
-
ひよりんぬ
夢でちょっとがっかりした自分がいて申し訳なかったです😭
でもこの際元気ならどっちでもいいですね!- 6月10日
はる
男の子だねーて先生から言われる夢をみて
男の子でした\(^о^ )/
妊娠もお腹が大きい夢をみましたよ!
-
ひよりんぬ
夢がすごい当たる人なんですね!
羨ましい…♡- 6月10日
きくらげ
妊娠発覚当時は旦那と男の子の気がすると言っていましたが、女の子の夢を見ました( ^ω^ )
結果男の子でした(笑)
-
ひよりんぬ
どっちがあってるんですかね(笑)
ゆめも意味ありげですが- 6月10日
退会ユーザー
わたしも妊娠中夢に男の子が出てきたことがあります!(º ロ º๑)
ひよりんぬさんと同じで、女の子のほうがお洋服とか楽しそうだなぁ…って少し思い始めていたときだったので、
男の子なのかな?って実はちょっとショックでしたけど、、そのあと性別が分かって、やっぱり男の子でした!
あっ、今は男の子でよかった〜ってくらいかわいいです(∩˃o˂∩)♡
-
ひよりんぬ
やっぱり夢って当たる人は当たるんですね!
考えすぎで出てきちゃうだけかもしれないですが(笑)- 6月10日
-
退会ユーザー
わたしも考えすぎて出てきただけでしょ!と思ってましたが、
生まれてきた子が夢で見た子と同じ顔だったのでふしぎなんですよ〜!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
よく、子どもの胎内記憶の話とかも見かけるし(神様に、あのママがいいって言って、お空からピョーンってジャンプしてママのお腹に入ったよ!とか)こういう不思議なことってあるのかもしれないなぁと、今はちょっとだけ信じてます。:.゚ஐ⋆*- 6月10日
-
ひよりんぬ
そーゆーの聞くと楽しみになります♡
- 6月10日
r☆mama
二日連続で男の子の夢見ました!
1日目は赤ちゃん。2日目は高校生ぐらい。イケメンでした!(笑)
そして、性別みてもらったら男の子でした(^^)
産まれるまでわかりませんが、夢通りイケメンになってくれたらいいなー♡(笑)
-
ひよりんぬ
すごい!当たるんですね!♡
夢ではイケメンだった何て✨
げんきにうまれてきますように!- 6月10日
退会ユーザー
女の子産まれる夢見て名前まで決めてあり実際お腹の子は男の子確定です(^ω^)
-
ひよりんぬ
わぁそんなことあるとバタバタですね(笑)
外れることもあるんですねえ- 6月10日
-
退会ユーザー
ひよりんぬさん母も女の子産まれる夢見たからこれは女の子だなって思ってスタイを買ってしまったんです(笑)
次の検診で即男の子確定だよって言われました(笑)- 6月10日
canaria
旦那が長男じゃない男の子の夢を見ましたσ(^_^;)
まさかーと思ってたのでσ(^_^;)私は女の子希望だったので、ジンクスで息子に聞いてみましたσ(^_^;)お腹の子おちんちん付いてる?付いてない?って( ̄▽ ̄)w
付いてないよーって言ったんで女の子欲しかったんで息子を信じてたら(´・_・`)
99.9%男の子だねって( ̄▽ ̄)w
え…σ(^_^;)そんな〜っまたヤンチャ坊主かと思ってしまいましたw
旦那の夢のが正しかったんですね( ̄▽ ̄)w
証拠写真ですw
-
ひよりんぬ
どれが正しいのかわからなくなりますね(笑)
まぁごりっぱ!- 6月10日
ママ
妊娠したことがわかってから
なんだか男の子を育てている自分しか
想像が付かなくて、確信もないのに
男の子だと旦那と思い込んでいたら、
やはり男の子でした!
たまたまだとは思いますが(^^)
次妊娠したら、女の子のような気が
もうしています!笑
-
ひよりんぬ
なんとなくが当たったりするんですね!
すごいです!- 6月10日
つぼみ
妊娠する前に男の子の赤ちゃんに向かって私がママだよって必死に言ってたら赤ちゃんがニッコリ笑ってそのまま目がさめる、という夢を見てその後妊娠発覚
男の子だ!!!と思いつつ、子供の父親が女の子熱望だったのでその影響か2度女の子の夢を見ましたが運命的なものは何も感じず(笑)
産まれてきたのはやっぱり男の子で、今となっては夢の中の赤ちゃんそっくりです\( ˆoˆ )/
-
ひよりんぬ
すごい!奇跡ですね!
なんか夢ってふしぎです♡- 6月10日
うー
私も女の子希望ですが、
最近男の子を出産した夢を見ました(笑)
私の友達も私が男の子を
産んだ夢を見たそうです(笑)
しかもその友達が取り上げたらしいです(笑)
いずれ男の子も女の子も
ほしいので、結局わどちらでも
いいのですが、最初わ出来れば女の子
がいいな〜〜ぐらいです(笑)
ことちゃんママ♡
赤ちゃん出産する夢と、赤ちゃんが女の子だよ~とおばさんに言われる夢を見ました。
この前の検診で女の子だよー言われました(^^)
まだ産まれてませんが、女の子!!思ってます
KANA
健診日の朝起きるときまで見ていた夢で
3歳くらいの男の子におやつをあげている夢を見ました
お腹の子のおまたに
立派なのついてました(*'▽'*)笑
🥀 kotoyuzu_mam
男の子の夢を見てお腹の子は女の子です!
kai
毎回夢にでてくるのは男の子ですが、どうやら女の子のようです(*^^*)
性別判明した今でも男の子の夢みます(笑)
性別分かる前から、名前候補も女の子ばっかり浮かんだり、姪が「女の子だと思うよ~」なんて言ってました(*´ω`*)
ゆきてぃ
まわりから男の子だと言われ続け、お腹も前にでてましたが、私も旦那も女の子の夢をみて、女の子が産まれました\(^-^)/
みかん
毎回妊娠中見るのですが
夢は外れますね(´・ω・`)💦
ゆうとまま
夢は男の子
私は女の子希望で
産まれてきたらりっぱなモノついてました(笑)
夢、当たりです(*^^*)
なーぽん
夢ではないですが、なぜか男の子という確信がありました( ̄▽ ̄)
肉とかマクドすごい食べたくて、迷信だけどこれ絶対男の子だわ!と思ってたらビンゴでした(/・ω・)/
ブラッドオレンジ
まだ性別がわかる前に、ママ僕リトルリーグに入りたい!って息子に言われている夢を見ました。結果、男の子でした。
周りの人にも男の子って言われましたよ。
私は本当に男の子でも女の子でもどちらでも良かったのですが、(どっちでも嬉しい)主人は男の子が良かったみたいで喜んでくれました(^-^)
fukuri
私は、確か妊娠がわかる直前に男の子の夢をみて男の子だな~男の子な気がする~と思ってて、お腹の出方も男の子みたいだったらしくよく男の子?って聞かれてましたが、実際は女の子でした👶
おてんばな女の子です😁💕(笑)
tanpopopon
私は女の子だとばかり思ってたら、何度も何度も夢に男の子が出てきました✨
それも自分によーく似た(笑)
エコーで男の子と判明したときからぱったり見なくなりました🍒
その時にみた男の子が今ここにいます❤
きっと女の子じゃないよ男の子だよー🎵って教えてくれていたんだろうなと思います💓
UUB
私は3歳くらいの女の子と
遊んでる夢を初期あたりに
見たのですが男の子でした。笑
もりこよ☆
こんばんは☆初めまして☆
自分が三人姉妹だったので女の子がいいなぁと思ってました☆性別が分かるまで2回ほど出産の夢を見た時に2回とも男の子で…ハーフのように色白の男の子だったのを夢ながら覚えています^^*
そして
ある時は友だちの子供ちゃんから男の子の気がするなぁってボソッと言われ…5ヶ月入ってすぐ性別が判明し。。
男の子でした(o´罒`o)産まれてきたのも,もちろん男の子で夢で見たように色白です。。羨ましいと思いながら息子の寝顔を見て密かに幸せを感じながら育児を頑張ってます☆
これから暑くなりますのでご自愛下さいね^^*
長々失礼しましたm(*_ _)m
☆なつごん☆
ずっと女の子希望でしたし、女の子な気がしていたのですが、、
男の子を産む夢を2回見て、結果男の子でした☆
✳︎mama✳︎
私も夢で3回連続男の子って言われる夢見ました😀お店に行っても男の子の服ばかり目が行くので男の子だと思い混んでましたが、女の子みたいですよ☺️
MakotO
うちは、女男女で、全部夢が当たってました!
3人目の女の子はまだ生まれてないですが…。今のところ1度も男の子と言われたことはないです!
かさかさ
私も妊娠発覚する2、3日前に夢をみまして、どちらかとゆうと、私に似てる男の子を家族に紹介してる夢をみて、男の子でした。
顔も私よりです。(^^)
ちぃぃぃ
妊娠する前に見てた夢は女の子でしたが、妊娠中に見た夢は全て男の子でしたσ(^_^;)
結果、男の子です(^-^)
しぃちゃん★*゚
私は双子の男の子を産む夢を
見ました\( ¨̮ )/結果男の子出産しました❤
あちゅみか❤
旦那さんは、男の子の夢でしたが、実際は女の子でした。
よく、見た夢とは、逆の性別ってききますよー!!どちらにせよ楽しみですね!❤
白黒ぱんだ
妊娠発覚した時くらいに旦那は女の子を抱っこする夢、私は女の子に哺乳瓶でミルク飲ませてる夢を見ました(・∀・)
結果、お腹の子は女の子です*˙︶˙*)ノ"
ひび
男の子の夢を妊娠発覚前に見て
まして名前まで出てきてたのに
この前の検診で女の子でした笑(*´ω`*)
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
3人とも夢で見て当たりました(*^^)v
娘の場合性格まで当ってたので
ビックリしてます(≧◡≦)
りんりん⑅◡̈*
旦那も私も男の子の夢を見たのに
お腹の子は女の子です👶🍼
退会ユーザー
女の子を産む、抱っこしてる夢
見ましたけど外れました(笑)
性別がわかりそうな検診の日に
ビートたけしに子供は
男の子ですって言われた夢を見て
検診に行ったら男の子でした(笑)
m a i
男の子と遊んでる夢見て、男の子でした(*^^*)!
たると
夢見るとドキドキしますよね!
私は男の子も女の子もどっちも生む夢を見たのであてにならなかったです😂
実際は男の子ですけど♩
♡蓮々ママ♡
勝手に女の子だと思いこんでたのですが、男の子の夢ばかり見ました。
実際に産まれたのも男の子でした。
男の子希望だったので、とても嬉しかったです( ¨̮ )
miniとまと
妊娠気づく前に男の子を愛しく抱いてる夢を見ました⭐️
つい最近の健診で性別分かったのですが、ドンピシャで男の子でした👶🏻❤️
でも性別分かるまでに女の子の夢とか見てるので本当に当たるかは曖昧ですね😂
A⭐RARA18
夢ではないですが私の家系が女系なので絶対女の子だと思ってたら女の子でした⭐主人は男3人女1人のきょうだいです。
先輩が妊娠してるときは男の子を追いかけ回してるイメージがあってそしたら男の子でした⭐
ひよりんぬ
やっぱり夢は夢だったりするんですねぇ
不思議です💭