※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

男の子の名前が決まらず悩んでいます。おすすめの名前を教えてください。

もう生まれてくるのに名前がなかなか決まりません
男の子です!候補は今のところ、みなと、たいが、
ゆいせい ぐらいです(><)!

皆さんがいいな〜と思う名前沢山教えてください!

コメント

ちぉにゃん

おはようございます!
うちもギリギリまで決まらず、陣痛で痛がってるときに、急に旦那が提案してきた名前になりました!
湊士と書いてそうしと読みます。
みなとと迷いましたが💦

みなとは結構周りに多いですよー!
ゆいせいって変わってて良いですね❀.(*´◡`*)❀.

みぃ(¨̮)♡

息子は
漢字一文字 で 蓮 れん です!

一文字 すきです♡

湊 みなと
柊 しゅう
翼 つばさ
司 つかさ
玲 れい
陸 りく
頼 らい
類るい

などなど😊

あずみん

うちは、長男、渉(わたる)、産まれて来る子は、歩夢(あゆむ)にしようとおもってます😍

名前って難しいですよね

  • あずみん

    あずみん

    ちなみにママ友の子供がゆうせいくんです♡

    • 6月10日
おててがかっぱえびせん♡

おはようございます🎶
うちの子泰雅”たいが”
っていいます♡
同じ名前があったのでついコメントしてしまいました☺️

himawari...

うちも男の子だったらみなとにする予定でした〜💗
あとは、かいと、れんと、かずま、はるま、だいすけ、ようすけ
とか挙がりました😊
素敵な名前が見つかりますように☺️

みっきー★

自分も今その状況になってます‼◎(>_<)💦
ほぼ決まってたんですが、漢字を最近迷ってて、旦那の親に顔見てから決めなさいとか言われてしまって(-""-;)

自分の親は決まってた名前で賛成というか周りとあまり被らないし、字の意味もちゃんとあるからいいといってもらいましたが、相手の親に批判された感じで変えようか迷い中です‼(*_*)💦😱

ちびちゃま

みなといいですね(*^^*)

パパ大好き@YK

おはようございます♪
うちは産まれてから決定しましたが…
紘輝(ひろき)といいます♡♡♡
苗字が簡単な字なので、色んな方から「かっこいい名前ね」と言ってもらえています(♡´艸`)
将来名前負けしないといいんですが…(;^_^A

因みに友達は優斗(ゆうと)くんだそうです☆彡