※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日微熱が出て現在37.3度です。倦怠感があり、今朝からずっと布団の中…

今日微熱が出て現在37.3度です。倦怠感があり、今朝からずっと布団の中です。
妊娠6週目後半だからか分からないですが、いつもは36.8〜37.0度の微熱なので、コロナじゃないか不安です。
6週目に入り、倦怠感は増してきましたが一日中布団の中は初めてで…
同じようなかたいますか?

コメント

コロナが心配なら
保健所に連絡して相談してみては??
その方が安心できるかと、、。

私の旦那と娘先月コロナの検査しましたが
5日ほど高熱でて、
体の怠さや味覚障害などありましたけど

結果は陰性でたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!ありがとうございます。明日も続くようなら電話してみます。

検査できたんですね!陰性でよかったですね😊

• 5月6日
ゆみこ

わたしも同じくらいの週ですが、常に倦怠感はあります!
熱も37度超えたことがありますが、妊娠検診の時お医者さんには妊娠初期は体温が高くなりますよ。とだけ言われました!
味覚障害がなく、倦怠感のみで37.5度を超えていなければコロナの検査も受けれないと思うので、まずは婦人科の方のお医者さんに相談されたらいいと思います!普通の病院だと今逆にウイルスもらうの怖いので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなかたがいてくれて、安心できました!初期だとやはり倦怠感はあるんですね。
    今日は37度を超えていないのでよかったのですが、また微熱が続くようなら婦人科の先生に相談してみます!
    ありがとうございました😊

• 5月7日