※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

つわりが辛くて悩んでいるけど、16週目になると投稿が減って寂しい。まだつわりが続いているのに、みんなはエコーの話題に移ってしまって…。早くつわりを卒業したいと思っています。

いつも週数+つわりで検索して自分を励ましているのですが…。
さすがに16wともなれば投稿も減って、みんなエコーとか胎動の話題に…。
寂しい…みんな私を置いていかないでおくれ…まだ終わらないんだ…(´;ω;`)
つわり卒業しました!って早く言いたい(´;ω;`)

コメント

ぴー

私もまだ完全には終わってないです😭😭😭😭
だいぶマシにまなりましたがスッキリしないのがもどかしい😂
絶対終わるって信じてお互い頑張りましょうね😭🤝

  • のん

    のん

    仲間がいらっしゃった…(´;ω;`)
    そうなんです、ピークは過ぎているんですが…。
    はい、必ず終わりは来ると信じたいです…!!😢

    • 5月6日
クロレラ

わたしもつわり全然ありますよー😂
ほとんど1日中寝てます😢💔
早く体調良くなって美味しいご飯が食べれるようになりますように🥺✨
一緒に頑張りましょう🥰

  • のん

    のん

    あああああ仲間です…本当そんな感じで一日グロッキーになってます(´;ω;`)
    思いの外、たくさんコメントいただいて元気出ました…。
    終わらないのは一緒ですね!頑張ります…!

    • 5月6日
パピコ

わたしも16週のときはまだつわりありました😭💦!
胎盤も出来上がっているって言われて、じゃぁこのつわりはなに?!って感じでもうひたすら絶望してました😭😭
ですが20週からスッキリした日が続いて、あぁ終わったと思いました😭
あともう少しで楽になりますよ!😭

  • のん

    のん

    絶望しかないですよね…安定期とは…(´;ω;`)
    20週!!!マカロンさんも長いこと苦しまれたんですね…尊敬します!
    まだ一日3〜4回吐いてるので、早く楽になりたいです(´;ω;`)
    あと少し、頑張ってみます💪💪💪

    • 5月6日