※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中の不倫で相手が結婚しているのを知らなかったと言っていても慰謝…

別居中の不倫で相手が結婚しているのを知らなかったと言っていても慰謝料取れた方いますか?
別居中に泊まりに行ったりしているのは認めています。

コメント

はじめてのママリ🔰

別居中の旦那さんが不倫して、不倫相手から慰謝料取れるか?って事ですよね?
逆に旦那さんが相手から慰謝料求められると思います。旦那さんとわかれる気が無いなら止めたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別れる気はないみたいです。
    いくらも取れないですかね?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

騙していたのは旦那様なので相手は過失がないので取るのは難しいです。取りたいのなら「結婚してた事を知っていた」と言う証拠をつかむしかないと思います。
    ただ、不倫と知った上で不倫相手が別れる気がないと言っているなら取れる可能性があるかもしれませんね。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

それは逆に訴えられちゃいますよ…。辛いけど我慢するしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    ありがとうございます!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ経験してます。悔しいし本当に許せない行為ですよね。今は離婚に向けて子供とこれから先頑張ろうと思ってます。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    本当に許せないです。
    同じように慰謝料は取れなかったですか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は女が結婚して子供いるの知っていたので女を訴えました。でも所詮は民事裁判なのでバックレOKなんですよ。慰謝料220万となりましたが通知は全て無視です。こーゆー人からお金は取れないそうです。だいたい不倫するような人間だからそうは簡単に払わないと弁護士にも言われました。私は弁護士費用でそれなりのお金払って何も無く終わりました。正直殺したい気持ちでいっぱいです。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裁判でもバックレられるんですか?
    家などは分かっていなかったのでしょうか?
    本当に最低のクズですね
    弁護士使っても取れないなんてあるんですね。
    どん底に落ちろって思いますね

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

民事裁判の場合は出頭しなくても問題ないそうなので少しの知識持った人間なら裁判は無視してるそうです。そこで判決としては出頭しないから負けとなりますが、来てないのでお金払う訳ないって事で買ったのに弁護費用まで自分持ちになるパターンもあると言われましたよ。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝ったの間違えです💦

相手の家は分かったので女の家にも何度も乗り込みましたよ!でも法ってなんの為にあるのか… やられた人間が罪になりやった側が守られてる気がしました。裁判も悪いことしてる人は逃げられるし、女の家に行くという行為も迷惑行為になると言われました。なんか日本の法律ってバカみたいだなと思った。守られるべき人が何一つ守られない。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事あるんですか!
    証拠もあるのに逃げられるんですね。
    日本の法律もっと厳しくしてもらいたいですよね。
    家に行くのも迷惑行為って逆にどうしたらいいのか教えてもらいたいですね

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね…
    私は迷惑行為だと警察呼ばれて調書取られました…。意味が分からないですよね。結局 裏切られた側は泣き寝入りしかないのかって…。そんな感じなので毎日裏切り行為から頭が離れなくて辛いです。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察に説明してもだめなんですか?
    本当に意味わからないです
    同じような感じなので聞いてるだけで腹立ちます
    なんとか復讐してやりたいですね

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。復讐しないと気が済まない!って感情になってしまいました。心の乱れは良くないと思いますが無理です。慰謝料だってお金は生きていくのに必要だけど お金が欲しくて訴えてる訳ではない。ただ罪は償えよ!人の家庭壊したんだからな!って気持ちでの慰謝料払ってもらいたい。お互い頑張りましょうね!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今復讐したい気持ちが大きいです。
    良くないと思ってても無理ですよね
    その人のせいで人生変わってるんですもんね
    頑張りましょう!

• 5月7日
メイ

離婚はしてないですか?旦那と相手は別れたのでしょうか?別居中なだけでまだ既婚者ということをもう知った後になりますよね、その後も続いていたら私は既婚だとお伝えしましたよねと慰謝料請求可能かと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚はしていないです。
    初めて話した時に知らなかったと言われ、知らなかったけど泊まりなどしていたからいくらかは払うとお金について話し合いの最中なのですが、もう1年も一緒に住んでいて知らない事はないと思うのですが証拠がなく少しの額で諦めようかと思っているところです。

• 5月6日
  • メイ

メイ

今も不倫同棲してるなら既婚と知った後も続けてるってことで慰謝料請求出来ると思います。騙されたって訴えるなら普通はすぐ別れるなり同棲解消すると思うので。もう今は知ってて付き合ってるなら不倫であることを受け入れて付き合ってるってことですし😀

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    様子みてみようと思います💦

• 5月7日