コメント
りた
娘の1歳過ぎの時です〜😆
私はいろんな色、柄のスパッツよく買いますが、スカートやワンピースに合わせるのに便利です〜\( ˆoˆ )/💕
りた
娘の1歳過ぎの時です〜😆
私はいろんな色、柄のスパッツよく買いますが、スカートやワンピースに合わせるのに便利です〜\( ˆoˆ )/💕
「女の子」に関する質問
息子の習い事先での話です。長いです💦 逆上がりの練習中に足に鉄棒についている練習用ゴム紐(伝え方が難しくてすみません💦)が絡まって、隣で練習してる子の目の前にきたようでびっくりさせて泣かせてしまいました💦 隣…
18週4日のエコーです。 これは男の子でしょうか?女の子でしょうか? この2枚しかお股付近の写真がないのですが どちらかわかりますか?💦 下の写真はついてるようにも見えますが大きすぎますかね?
小学2年生の女の子のトラブル、学校に相談するべきかアドバイスをお願いします。 ①1週間ほど前、仲良しのお友達Aちゃんが筆箱を忘れ、娘に貸してと言われ、鉛筆と消しゴムを貸したそうです。 すると別のお友達Bちゃんが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
わー😍可愛いですね❤️
カーディガンが上品で好きです😊
なるほど🤔たしかにスカート履かせるときにスパッツはいりますね!
買い揃えたいとおもいます😊
ありがとうございます😊❗️
ままり
ちなみにどこでお洋服買われてますか❓😃
りた
この写真は、全身GAPなんですが、
他はプティマイン、ブランシェス、べべ、アプレレクール、ZARAとかが好きで買ってます(*´Д`*)細々したスパッツとかは、安いところで買ってます(*´∇`*)