※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

保育園の新しい担任が伝達ミスが多くて不満。臨時休業の際に給料や保育園の存続について聞かれ、余計なアドバイスも。担任との相性が合わないことに悩んでいます。

保育園の担任についてです😭
今年から担任が変わったんですが最悪すぎます😭😭

伝達ミス多すぎるしそのせいで大事なこと伝わってなかったりとかあります……。


しまいにはこないだはコロナの影響で職場が臨時休業なんですが
お母さん大丈夫なの?給料でるの?
潰れたりとかないの?伸びました可能性あるかもしれない伝えてるのに
インスタで見た人いる言ってんだけど
○日までやすみなんでしょ?←まだはっきりわからないの伝えました。
まず給料のことまで言われないとないんでしょうか……?

娘は皮膚科に通ってるんですがなかなか治らず通院してたら
わたしも皮膚科行ってるけど薬1本あれば治るよ
わたしそんなに行かないよ
病院変えた方いいよ
アドバイスのつもりで言ってきたのかもですが
治らなくて違う日行く私がおかしいんでしょうか??

給料の事とかわざわざ聞いてどうするんだろ思いました😔
そしてその先生にチクってる先生もひまなのかなって感じです😔

保育園の担任と合わないとか
嫌だな思う方いらっしゃいますか?😭

コメント

deleted user

うちは今のところ不満はないです。新人さんのほうが一生懸命だけどふわふわしてる感じなんですけど....
それにしてもなんですかその担任😂🚬腹立ちますね💢言葉で黙らせてやりましょう!!

  • N

    N


    言えば言うほどうるさくてほんとにうんざりします😂😂😂

    • 5月16日
あなたのママ

私の義母保育士さんです。
保育園での話を聞くと(勝手に話し出す)保護者様やお子様の話、個人情報勝手に話していいのか?と思うくらい1人で話してます。
もし私が預けるなら義母に保育は絶対嫌です。
合う合わないありますよね汗

  • N

    N


    個人情報話してなにしたいんだろって感じですよね……

    • 5月16日