※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ1ヶ月以上ワンオペ育児中です…今日もGW最終日なのに仕事に行かれて…

ここ1ヶ月以上ワンオペ育児中です…今日もGW最終日なのに仕事に行かれてしまいました💢
仕事が大変なのは分かりますが、土日も自主出勤して
いい加減にしてくれと思ってしまいます😱😱

自分へのご褒美に何か買ってやろうと思うのですが、何が良いですか??
また、お家の中で出来るストレス発散法があれば教えてください!

コメント

deleted user

うちも忙しく主人は2日間しか休みなかったです😅
でも今失業や、破産など仕事したくても出来ない人たくさんいますからね。
うちはお仕事ありがたいね、気をつけて頑張ってね!と送ってますよ。

もうすぐ母の日ですし、私はお財布買おうと思ってます🎵

おみそ

毎日ひとりでお疲れ様です😂💦
お仕事あるのはありがたいですが、大変ですね🥺
うちは仕事が減って10万お給料減ったのでもっと仕事行ってくれって思っちゃいます💦

わたしも母の日に自分に甘いものとか、洋服の通販で好きな服買おうと思ってます!