※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

宿曜占い詳しい方いますか??安壊と危成、どちらかと結婚するとなればどちらが結婚に向いてますか。

宿曜占い詳しい方いますか??
安壊と危成、どちらかと結婚するとなればどちらが結婚に向いてますか。

コメント

MAM

詳しいというほどではないですが、ネットで自分や周りを調べたことはあります。
私がネットで調べた時は安壊は結婚に向いていないと書いてあることが多かったと思います🤔
まだ危成の方が良いような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!宿曜占いすごく当たっているように思ったのですが、どうでしたか??🥺
    やっぱり安壊は結婚に向いてないんですね!!

• 5月6日
MAM

お返事が遅くなりすみません😣

わたしも自分と周りを調べた時には当たっている気がするなと思ってました!実母も同じことを言ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!実は私と旦那は危成なんですが、1番好きだった元彼が安壊で向こうと結婚してたら…と考えることもあったのですが、やっぱり安壊は結婚にはちょっとリスキーですね笑😅当たってる気がします。

• 5月7日
  • MAM

MAM

そうだったんですね!
    実はわたしの親が安壊の関係で結婚してて、私たちが成人する前くらいに離婚しました😱
    安壊の関係の人は惹かれるらしいですが、後々壊れてしまいやすいみたいなので、はじめてのママリ🔰さんにとって今の旦那さんとの結婚は正解だったかもしれませんね!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!うちも元彼はザ安壊という感じの関係です笑😅危成の旦那は安壊の元彼に疲れた時に出会って程よい距離感で楽だったという感じです笑😅そのあと占いを知ってとても当たっていたので驚きました!!

• 5月8日