※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那に「さっき母さんから『最近帰ってきてないし、こっちは誰も菌もって…

旦那に「さっき母さんから『最近帰ってきてないし、こっちは誰も菌もってないから来て』ってLINEきたんだけど、母の日の前にちょっと帰らない?」って言われたけど

色々そうじゃなくない??笑

何のために母の日のプレゼント郵送にしたか分からんの?笑

吐き出すとこがないので投稿させてもらいました🙇‍♀️

コメント

Pegasus

誰も菌もっていないという自信が素晴らしいですね🤣

はじめてのままり

義母さんも旦那さんも意味わからないですね💦

誰も菌持ってないから…って

義実家は全員PCR検査したんでしょうか😂笑

ままり

そういう人がいるから感染が止まらないんですよね、、、

うちの義理母も私がこまめに手を洗ってると大袈裟なて笑ってますよ😓
同居なので大皿で取り箸出しても自分の箸でぐちゃぐちゃ混ぜるから本当気持ち悪いしイライラします😂

あ

誰が持ってるか分からないから帰省も自粛って言われてるんですけどね😓

なな☺

何気に母親世代がいちばん危機感ないというか、この事態を理解してない人多いですよね😅
うちの母は畑や筍狩りが趣味で、毎年行ってるのですが今年も行きました。
人気がない場所だからってゆうけど、そうじゃなくてそれ不要不急じゃない?って思います😫しかもそれを友達へ届けに行ってて本当に呆れます。車の中から降りないで渡すだけだからって🤦‍♀️

年配の人って今までなかったことはきっと大丈夫って思う節があるようです…😭

ザクロ

年配の人って歳をとると自分ルールみたいなのありますよね…
そして息子ってやっぱり母親には弱いんですかね。

ケンママ

旦那が、勝手に子どもを連れて義理実家に行きます。心が狭いのは分かっていますが、見てない所で何をされているかと心配になります。

義理のご両親はウイルスが目に見えるんですかね🤣

他にも、自分たちが義理の両親にうつさないようにって意味でも控えますよね😅

ざわちゃん

誰も菌もってないとは??笑
そんなこと簡単にわかったら世界中こんなにパニックになってませんよ🤣

うちの実母もこんな時に2度も孫を連れてこいと誘ってきて断ったら不機嫌になって怒ってきました🙄もう謎すぎてどうしたらいいかわかりません🙄

おみそ

ほんと自己中ですね💦
そんな人がたくさんいるから終わらないし、うつし合うってわからないんですかね😭

🔰

誰も菌持ってないってどっからその自信がくるんでしょうか🤣(笑)

ママリ

私もこの前義母が家までおかずとかを持ってきたときに(来てほしくなかったですが)私は菌持ってないから大丈夫と笑いながら言われて、ゾッとしました😇
義実家には高齢者もいるのに、よくそんなこと言えたなと思いました😳

ニャン吉

旦那も母の日だから行こうか?

仕方なく行きます。
別に用ありません。

さっさと帰りたいです。

ぽむこ

誰も菌持ってないって何故わかるのでしょう😂お義母さんは透視能力でもあるのでしょうか笑

義家族ってほんと危機感ないですよね。
うちも、特定警戒地域の義実家から、ゴールデンウィーク中来いと連絡ありましたが私が旦那にキレて行かなくなりました。
旦那は行きたそうにしてましたが、子供たちが死んでもいいのかとかなり強めに引き止めました。それでも大袈裟だとかブツブツ文句言ってました☺️💢