※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knmom
妊娠・出産

予定日が近い初産婦で、前駆陣痛の症状が出ているようです。陣痛に繋がる可能性があります。

予定日18日の明日から39wに入る初産婦です!最近同じような質問ばかりでごめんなさい(>_<)昨日の夜中からお腹がカチカチに張る+激しい胎動、生理痛のような痛み、腰が重たいような感じが続き眠れませんでした。陣痛時計で計ってみたんですが不定期だったので前駆陣痛かな?と思ったんですが…今朝も早い時間から同じ痛みがきて引いての繰り返しです!陣痛に繋がるのももうすぐかなってそわそわしてます😣

コメント

くろにゃ

予定日近いですね♡

きっと本陣痛がもう少しなんですね!
赤ちゃんに会えるのももう少し!ドキドキしちゃいますね♡
私はまだ前駆陣痛もよくわからないので、羨ましいです(´ω`)

• knmom

knmom

コメントありがとうございます!ちなみに予定日いつなんですか☺️?

なのかなーって思ってます(*^_^*)毎日ハラハラドキドキって感じです😂
    いまいち間隔掴めないですよね!あたしもなんとなくこれがそうかなって思う感じです!

• 6月10日
  • くろにゃ

くろにゃ

21日です!
    でもできれば39wで産めたらな♡なんて思ってます(^^)

前駆陣痛って生理痛みたいな感じですか⁇
    私はたまに動きが一瞬止まるような痛みが足の付け根や恥骨にあるんですが、ほんの一瞬で間隔もなにもないので陣痛が想像できません💦
    陣痛きて気付けるのか不安です笑

• 6月10日
  • knmom

knmom

近いですねー💗わかります!予定日超過だけは避けたいです(°_°)生理痛って感じです!腰の痛みも結構あります。ピキッとなる痛みならあたしも臨月近くなってから頻繁にありました!赤ちゃんが下がってきてるからだと思いますよ☺️あたしも不安でしたが絶対的に気付かないような痛みではないみたいなので気付けると思います!笑

• 6月10日
  • くろにゃ

くろにゃ

初産なんで遅れてもおかしくないですが、大きくなりすぎるのも怖いですしもう産まれても大丈夫と言われたら早く逢いたくなっちゃいますよね♡
    生理痛キツイ方だったのでちょっと怖いですが、みんな通る道ですもんね>_<
    絶対的に気付く痛み…考えただけでそわそわしちゃいますね💦

ちなみにkさんの子は性別聞いてますか⁇いつまでも胎動が強いので、それではったりしてなかなか深い眠りにつけません( ´•ω•` )いっぱい寝れるのは今だけなのに…笑

• 6月10日
  • knmom

knmom

大き過ぎるとその分お産も大変になっちゃいますもんね(°_°)早く会いたくて仕方ないです💗あたしも結構酷かったのでまたあの感じかーって思うとちょっと憂鬱です…笑 全く想像つかないですよね!うちは女の子です👶まだ性別は聞かれてないんですか☺️?同じく寝付き悪いです…笑笑笑

• 6月10日
  • くろにゃ

くろにゃ

今日週一の検診に行ったらまた少し大きく成長してました!嬉しいですが3000行く前に産まれてもほしいです…笑
    生理痛思い出すとちょっと憂鬱になりますよね💦あれ以上の痛み…ほんとに耐えられるか不安です( ゚ω゚;)

女の子なんですね♡うちは男の子です!
    男の子だから胎動激しいのかなーなんて思ってたけど関係ないみたいですね(^^;
    寝ても張りと尿意?ですぐおきます(´._.`)朝までしっかり寝たいもんですね笑

• 6月10日
  • knmom

knmom

毎回楽しみですよね!うちの子はもう3000超えちゃってます…😂ちょっと不安ですけど、きっと乗り越えられますよ💗そうなんですね!赤ちゃんによってって感じかもしれないですね(°_°)してもしてもトイレ行きたくなります…笑笑笑

• 6月10日
がおー🍓

予定日同じです!!!

私はまだ全然産まれる気配なしですが、kさんは出産が近そうですね!うらやましいです(о´∀`о)

ちなみに、いつ産まれてくれてもOKなかんじですか?私は週明けに夫が海外出張なので、とても勝手ですが出張後に産まれてほしいなと思っています💦

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね!!!ドキドキソワソワだと思いますが、一緒にがんばりましょうね~(*´ω`*)💕

• knmom

knmom

18日なんですね☺️💗

5月末の時点で赤ちゃん大きいからもう産んでいいよ〜と言われ今に至る感じです…笑笑 内診の度に赤ちゃんすぐそこにいるよ!と言われてますがなかなか出てきてくれなくて毎日陣痛待ちしてます😂

もういつでもOKって感じです!
    こればかりは赤ちゃんのタイミングもありますもんね!でも立会い希望だとそこら辺も気になっちゃいますよね(>_<)

残りの妊婦生活、お産に向けて頑張りましょう💕旦那さんの出張とがおー🍓さんのお産被りませんよーに🙏

• 6月10日
けんぴそうごまま26☺︎

予定日17日 昨日夕方 夜中 カチカチ胎動生理痛腰痛同じくでした!寝れずふーふーしてました(´;ω;`)今もたまにあるし、怖いですよね🙄いつのタイミングで陣痛になるのか病院TELどうしようかそわそわしますよね

• knmom

knmom

予定日近いですね!もう全く同じ感じでした(>_<)初めての事だらけで感覚もいまいち掴めずでちょっと不安です😢そわそわしちゃうのわかります!!!二人目でもやっぱり陣痛ドキドキされますか😭?

• 6月10日
  • けんぴそうごまま26☺︎

けんぴそうごまま26☺︎

経験あるからこその怖さがありますね(><)
    あーまたあれか~っていう怖さです🙇
    今思うと1人目前駆陣痛なくて今回が初めてあるから一人一人違うから不安です(;ω;)

• 6月10日
  • knmom

knmom

そうなんですね(>_<)何度経験しても慣れるもんじゃないんですかね😭絶対あるとも限らないんですね!不安な事もありますが残りわずかお互い頑張りましょ😭

• 6月10日