※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子を育ててます。昨日の夜から下痢が続いてます。水便って感…

8ヶ月の男の子を育ててます。
昨日の夜から下痢が続いてます。
水便って感じです😅
少しタンがからんだような咳をしてます。
熱、嘔吐もなく機嫌も悪くないです。
離乳食、ミルクもいつもと変わりありません。
明日から週末だし病院つれて行こうか、
熱もないし様子見ようか迷ってます💦
風邪でしょうか?
今まで、風邪や下痢を1度もした事がなく
初めての事で分からなくて(T_T)
どなたか教えて下さい。

コメント

TeruMagen

明日からお休みなので私なら連れて行きます。
暑くなると脱水とか心配ですし。
早く良くなると良いですね😊

  • はるちゃん

    はるちゃん

    コメントありがとうございます😌✨
    そぅですよね(T_T)
    病院つれてきます‼

    • 6月10日