子育て・グッズ 8ヶ月の男の子を育ててます。昨日の夜から下痢が続いてます。水便って感… 8ヶ月の男の子を育ててます。 昨日の夜から下痢が続いてます。 水便って感じです😅 少しタンがからんだような咳をしてます。 熱、嘔吐もなく機嫌も悪くないです。 離乳食、ミルクもいつもと変わりありません。 明日から週末だし病院つれて行こうか、 熱もないし様子見ようか迷ってます💦 風邪でしょうか? 今まで、風邪や下痢を1度もした事がなく 初めての事で分からなくて(T_T) どなたか教えて下さい。 最終更新:2016年6月10日 お気に入り ミルク 離乳食 病院 男の子 熱 はるちゃん(10歳) コメント TeruMagen 明日からお休みなので私なら連れて行きます。 暑くなると脱水とか心配ですし。 早く良くなると良いですね😊 6月10日 はるちゃん コメントありがとうございます😌✨ そぅですよね(T_T) 病院つれてきます‼ 6月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はるちゃん
コメントありがとうございます😌✨
そぅですよね(T_T)
病院つれてきます‼