※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

最近暑くて窓を開けてる時に子供が泣くことがあり今日大家さんが来て大…

最近暑くて窓を開けてる時に子供が泣くことがあり
今日大家さんが来て大丈夫?めちゃくちゃ泣いてるけど?
死にそうなぐらいの鳴き声だよと言われました😱
赤ちゃんは泣くことが仕事だからうるさいとかの苦情じゃなくてシンプルに心配してると言われなんだか虐待でもしてると思われたぽくて凄く悲しくなりました
大家さんのとこにも少し前にお孫さんが産まれたので泣き声とかに対しては理解してくれてるみたいです。
2人目ということもあり放ったらかしにすることも多く、最近はおっぱい拒否されたり、抱っこしても泣くしで少しぐらい泣いててもそのうい寝たりするのでそのままにしてることも多くてほんと反省です。
なんだかこれから窓も開け辛くなり、大家さんと顔をあわせるのも嫌になってしまいました、、、、
こっちがどう頑張っても泣くんだもん
どうしたらいいの?てなります
もうなんだか育児に対して自信がなくなりました

コメント