※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日退院予定で、2回目の帝王切開を受けました。先生からは傷や子宮の状態が良好とのお墨付き。3人目も大丈夫と言われて喜ぶも、旦那の希望に言えず。他のママさんも帝王切開でショックを受けている様子。出産は立派なものであることを伝えたい。

明日退院なので退院診察受けました!
2回目帝王切開です

先生から
傷も大丈夫だし、子宮の戻りもいいね!
子宮の壁も大丈夫!3人目いけるね!って(笑)
嬉しいけど、
旦那は3人欲しいとずっと言ってるので
絶対言えない(笑)

同じ日に帝王切開をされたママさんは
二人 自然分娩
3人目で帝王切開で
すっごくショック受けてて、落ち込んでおられました。
立派な出産なのに。

でも私も一人目陣痛、破水、促進剤からの帝王切開で最後の最後まで経膣分娩で!って先生にお願いし続けた人だからわかる。

でも立派な出産なんだよ
命かけて産んだんだよ!!

色々話したけどメッセージ届いたかな

コメント

deleted user

わかります!その気持ち
どう産もうが立派な出産です
で、何よりも大事なのは母子の健康です

  • ままり

    ままり

    その通りです!
    私はむしろ予定も立てられて、親孝行な息子に感謝してます!

    • 5月6日