※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

GWなのになぜおんぶしながら離乳食作らなきゃいけないんだー旦那はずっ…

GWなのになぜおんぶしながら離乳食作らなきゃいけないんだー
旦那はずっと休みで家いるけどいるだけで使えない👈👈
ゲームしてるし見ててって言ってもいるだけだから意味ない👈
最近動くから危ないからいるなら離乳食作ってる間ぐらいみててくれてもいいでしょー

ご飯も自分が食べ終わったらそれでおしまい
ゲーム🎮
下の子の離乳食たべさせるぐらいできるだろー
わたしはいつも冷め切ったごはん
せめて気遣ってレンチンぐらいしてきてくれてもよくないか??

なのにラーメン作れとかいう
お前は熱々だろうけど、私はラーメンなんか家でつくってたら冷め切ってのびたやつになるんだよ

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

流石に家にいて、嫁のしんどいとこ見て手伝おうとか思わないんですかね🤷‍♀️
子供の面倒くらい見れるでしょ、見ないといけないんだよ。
私だけが親じゃないの。ってなります。

流石に家にいるなら少しは手伝ってよ!ってなりますよね😞😞

  • ま

    ほんとです😰だったら仕事行っててもらったほうがいいです😫😫💦
    ご飯はまだー?って毎回毎回言ってくるけどだったら手伝えよって感じです

    • 5月6日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    ですよね😭
    私にもそれ言ってきます😭
    私が次言おうかな。ご飯まだ?遅くない?って笑

    • 5月6日
nn62yy

同じです😢
ソファでどかっとテレビ見てて、子供の相手しない。
子供がテレビ見たい!って言ってるのに自分のテレビ優先。
子供のテレビ番組にすれば、いかにもつまらんみたいな顔でソファでスマホ。
子供が話しかけても無視。
朝ごはん終われば「昼飯何にする?」昼ご飯終われば「夕飯何にする?」
いないほうが部屋も汚れないしイライラしないと本気で思います…

  • ま

    ほんと掃除かけるにも邪魔だし、😭😭
    出掛けれないでずっと家にいるしかないからよけいストレスです🙄

    • 5月6日