※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

自分に熱が出た時の子どもとの過ごし方多分乳腺炎になりました。寒気が…

自分に熱が出た時の子どもとの過ごし方

多分乳腺炎になりました。
寒気がありましたが今は落ち着き39.6

熱が出る前からおっぱいが痛く、母乳は黄色、だるいのと少し頭痛。

母乳外来に15:30に予約しました。

熱が上がりきる前は子どもを抱っこしていましたが、朝から
授乳→私のあぐらの上で寝る→起きて寝返りしたりベビージムで遊ぶ→ぐずったら授乳
を繰り返しており、ほぼ寝かせています(´・ω・`)

息子にとても申し訳ないけれども体がだるくて仕方なく、、

体調的に普段と同じように遊ぶことは無理なのは仕方ないと思うのですが、みなさん自分が体調不良の時はこんな感じでしょうか?

こんなことになってしまったのが初めてなため教えてください(´・ω・`)

コメント