※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのチャイルドシートはアップリカディアターンをセダンの後部座席に装着中。

癇癪持ちのお子さんがいる方(;>_<;) 😫😫 チャイルドシートはどこのメーカーの何を使っていらっしゃいますか?💦 どこに装置されていますか?💦 車の車種も教えて欲しいです‼️

走り出して10分で嫌がり毎回ストレスです💦今はアップリカディアターン、セダンで狭く、後部座席です!

コメント

💋

癇癪持ちなのかどうかは分かりませんが、娘もベビーシート乗せる瞬間から凄い嫌がって自分で抜け出したりしてたので💦
助手席にして外の風景やDVD見せながらジュースホルダーにジュースも置いてるので快適空間にしてあげました😣💦
お陰で1時間のドライブも出来るようになりました!
助手席は賛否あると思いますが後ろに乗せる方がストレスなのです😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりどんなにいいシートにしても泣きますよね💦 助手席検討します!
    どんなチャイルドシート使われていますか?良ければ教えてください!

• 5月6日
  • 💋

💋

すみません!それを聞かれてたのに忘れてました😭💦💦
    下が産まれるのでアップリカのベビーシートにしました😊🌸

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます☺️
    アップリカだけ助手席につけれるとネットで見ました‼️検索してみます✨

• 5月6日