※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykp:)
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子にはレッグウォーマーがおすすめですか?足が出ているのは普通でしょうか?冷えや心配があります。

3ヶ月男の子です!
うちにいるときもレッグウォーマーって履かせてた方がいいのですか?
今まで服もまくれて太ももまで足丸出しだったのですが…それが普通ですか?
冷えとか心配になりましたT^T
靴下も履かせたことありません💦

コメント

チョコパンダ

赤ちゃんは足で体温調節してると聞きました(*^^*)
履かせなくっていいと思います🎵
娘は家の中で靴下&レッグウォーマー大きらい…
真冬も素足でリビング走ってますが、しもやけ過去もなく元気です(о´∀`о)

✨ちょび✨

今の季節なら冷えは心配ないと思いますが、外出時の日焼け対策や、室内でエアコンをつけているのならばあってもいいのかな?
個人的にはレッグウォーマーじたい煩わしいのでは?と思ってしまいます😅

うちも家の中でははかせてないです( ´∀`)
ハイハイもしますが、ジョイントマット敷き詰めてるのでひざも痛くないし(^-^)

maple

今の時期暖かいので基本いらないと思いますよ!
クーラー効いてるとか、お出かけして外で肌寒いとかでない限り履かせてませんね〜。

家の中は暖かいし、大丈夫かと。
でもクーラー対策に一枚あっても損はないかと(*´°`*)

いっちゃんです

もうこの時期は暑いので
室内でしたら靴下もレッグウォーマーも必要ないと思います^^*
うちは肌着に甚平着せて
タオルケットかぶせてるだけです^^*
赤ちゃんは大人より体温も高いので大人より1枚少なめに服を着せるといいみたいですよっ!!
これからの季節逆に暑さ管理
気をつけてあげてくださいね😊

ykp:)

みなさんお返事ありがとうございます(^-^)
スーパーとか結構冷えますもんね!
ファッションの一部にもなりますしね♪
とりあえず買っておいてみたいと思います!!