※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
ファッション・コスメ

ブライダルネイルについて💅💍今月末に挙式をするのでネイルをしに行きた…

ブライダルネイルについて💅💍

今月末に挙式をするのでネイルをしに行きたいと思っています😊💕

ですがまだデザインはおろかカラーも全く決まらず😣

皆さんが結婚式の時にしたネイルの写真見て参考にさせてもらいたいです💕

コメント

r☆mama

これしましたー!

時期的に紫陽花っぽくしたり、カラードレスや色打掛けの色に合わせたりしても可愛いと思います!(^^)

• りなぴこ

りなぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)

紫陽花素敵ですね💕

派手過ぎずシンプルすぎなくてとっても可愛いです😍

参考にさせてもらいます💗

• 6月10日
プラム子

ネイルのデザイン迷いますよね💦私はネイリストの友人と相談しながら決めました!
逆フレンチのデザインですが、普通は透明になる部分がレース柄になっています。また、パールとゴールドで、華やか且つ清楚なイメージでドレスを引き立てるよう控えめなデザインです。カラーは、私が色白でないため、浮いたりしないようパールホワイトにピンクを混ぜてほんのりとした色合いになっています。
ウェディングドレスがオフホワイトで、カラードレスが明るいグリーン、二次会でのドレスが薄いピンクだったので、3着選ばずに合うようにしてもらいました!
ドレスの写真を持っていくと相談しやすいと思います(o^^o)

• りなぴこ

りなぴこ

可愛いのたくさんあってとっても迷ってます😫

ネイリストのご友人がいるのはとてもいいですね✨

私もウェディングドレスがオフホワイト、披露宴ではエメラルドグリーンのドレスなのでこの様な色合いはドレスの邪魔をせず綺麗に見せてくれそうですね😍

レースも大好きなので取り入れてみたいです💕

ありがとうございます(*^^*)

• 6月10日
犬のぷーさん

写真、見にくくてすみません…´д` ;
私はウエディングドレスとカラードレスの色がかなりの色差だったためどちらのドレスにも合うように色は入れませんでした。
爪先からシルバーラメのグラデーションで根元?にストーンを並べました。
ドレスに花がついていたし、レースなどの模様をいれるとドレスのレースや花との違いが嫌だったのでシンプルにしました。

• 犬のぷーさん

犬のぷーさん

こっちのがわかりますかね?

• 6月10日
  • りなぴこ

りなぴこ

2枚もお写真ありがとうございます(*^^*)

根元にストーンも指が綺麗に見えて素敵ですね💕グラデーションもいいですね!

そしてお写真からとても幸せなのが伝わってきます😩💗

参考にさせてもらいます!ありがとうございます🙏🏻

• 6月10日
はちゃぽ

私はストーンというか指輪やリボンのゴテゴテをつけました(笑)

• りなぴこ

りなぴこ

ストーンとかめっちゃかわいいです💕

でも義母と同居してるので家事とかするとダメかなって💦

少しは乗せたいですが💦

シルバー綺麗ですね😊

• 6月10日
MY

長さ出さなければこんだけストーン乗せても、何も問題なく家事できましたよ(*^o^*)💖

• りなぴこ

りなぴこ

綺麗ですね〜💕

私元々の爪が子供みたいに短いのであまり乗せすぎるとかっこ悪くて😭

1本くらいガッツリ乗せてみてもいいかな〜笑

• 6月11日
tmy

これです💕
半透明の白のグラデーションに、
おっきいストーンと主人のイニシャルです❤️
結婚式楽しみですね❗️

• りなぴこ

りなぴこ

お返事遅れてごめんなさい😭

白のグラデーション綺麗ですね✨

旦那さんのイニシャル!思いが伝わりますね💕これは私もします!

アイデアありがとうございます(*^^*)💕

• 6月12日