※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnq1
家族・旦那

お恥ずかしいことに旦那がエロサイトでビデオチャット?というのをして、…

お恥ずかしいことに旦那がエロサイトでビデオチャット?というのをして、見ず知らずの女性とお互いの裸を見せ合っていました

その女性とラインでもやり取りしていたらいきなり、何十万払え、払えなければさっきの動画をばら撒くと脅され、旦那はそっこうブロックしたらしいのですが、先ほど私のラインに全く知らない人から旦那の裸の動画が送られてきました

それもグループラインで、旦那の電話帳のほとんどの人を招待していました
旦那の友達、親、仕事関係の人ほとんどに見られたことになります

ショックというか恥ずかしさ、怒りで、もうなにがなんだかよく分からなくて、、

浮気とかをするつもりじゃなかった、ただ少し興奮してしまってやり取りしてしまった
女性と連絡を取り合いとかではなく、エロサイトを見ている感覚だった
本当に馬鹿なことをしたと言われました

こんなものにまんまと引っかかって、本当に馬鹿すぎて呆れてしまいました

まだ結婚して1年も経っていなくて、子供も10ヶ月です
それなのにエロサイトで知り合った女性と影でこそこそやり取りして、お互いの裸を見せ合うなんて私からしたら浮気といっしょです
今回こうやって変なのに騙されてたまたまバレただけで、これから先チャンスがあったら絶対欲に負けて浮気しますよね、、

もうほんとに信じられません

今まで女性関係でもめたことはないですが、以前いろいろ嘘をつかれていてその時も信用できなくなりました
でも最近は子供の面倒もよく見てくれてすごくいいパパでした
私との仲も決して悪くはなかったです

それなのに、、ほんとにショックです
とっさにもう離婚すると言ってしまいました
こんなこと恥ずかしくて友達にも相談できません
私はどうすればいいでしょうか

コメント

lycopene

こんにちは

大丈夫ですか?

ショックですし、友達、親、仕事関係など恥ずかしいですよね・・

私なら、離婚はしませんが、暫く実家に帰ります😔

ライングループのやつは、皆さんに見られてる感じですか?

  • nnq1

    nnq1


    コメントありがとうございます

    そうなんです
    旦那のラインの友達全員です

    勢いで言ったものの離婚はしたくないというのが本音です
    こんなことされてもなんだかんだ嫌いにはなれなくて、、
    なのでしばらくの間は実家に帰ることにしました

    本当に今回のことで反省してほしいです

    • 6月10日
  • lycopene

    lycopene


    離婚はしたく気持ち分かります、、

    今は、トピ主さんも頭がパニックで、落ち着いて考えれてないと思うので、実家でゆっくり自分の気持ち確かめてください!

    ライン友達全員ってキツイですね😥

    • 6月10日
  • nnq1

    nnq1


    キツイですよね、、
    親にまで見られるとは、自分だったら恥ずかしさと情さでしばらくは寝込みますもん

    でも痛い目にあって、ようやく自分が馬鹿なことしてるって気付けたと思います
    普通はそうなる前に気付くんですがね...

    もう体も精神的にもボロボロなので、実家でゆっくり休みたいと思います
    ありがとうございます(>_<)

    • 6月10日
べっこう

まずは旦那さんに「早く警察に行って相談してこい」と伝えることですかね。脅迫として対応してくれると思います。解決したら話ししてやる、でしばらく放って置いてはいかがでしょうか。私なら、ひと段落するまでは実家に帰るか、旦那を家から締め出すかします。

今はショックが大きいかと思います。御自身とお子さんが、いちばん負担の少ない方法を模索して、しばらくの間乗り切ってみてください。そのうちに、考えが整理できてくる気がします。

  • nnq1

    nnq1


    コメントありがとうございます

    とりあえず実家に帰ることにしました

    時間はかかるかもしれないですが、気持ちの整理をしたいと思います

    夜中のことだったのでそれから一睡もできず、今はなにがなんだか頭も回らずで、、

    警察に早めに行くよう伝えておきます
    的確なアドバイスありがとうございます(>_<)

    • 6月10日
  • べっこう

    べっこう

    細かい状況はわからないので何とも言えませんが、旦那さんのスマホはAndroidですか。(もしくは違法なiPhone)。好奇心でエロチャット系のアプリをダウンロードしたつもりが、実はLINEを勝手にいじるような悪質アプリだったのでは。

    経緯は判りませんが、落ち着いたらご両親も交えてお説教ですね。まずは休んでください。

    • 6月10日
nyaooon

すごいですね、チャットで知り合った人がグループラインでそんなことできるんですね!
驚きです!!

それにしても、これは本当に辛かったですね。
目に焼きついて頭から離れないですよね。
きっとたくさん泣いたことでしょう
それでも子どものために気丈に振る舞い、家事をこなす姿を想像すると胸がはちきれそうになります。

私も子どもが2ヶ月の際旦那のふしだらな行動で離婚寸前まで行きました。
心中お察しします(;_;)


今後旦那さんのことを[こういうことをする人]という目でしか見れないですよね..

気持ち悪いし、触れたくもない...
顔も見たくない
私は正しくそんな感じでした


ただ今回は相手側の仕返しがすごい!
旦那さん、そーとー恥を書いたのではないのでしょうか?
よくいえば今回子供が小さいうちに大恥をかいて大正解!
こういうことに手を出すと痛い目を見るということが死ぬほどわかったのではないのでしょうか?


離婚したい気持ちとっっってもわかります。
とりあえずは[ここ変態野郎、離婚してやる]とでも言って、少し実家へ帰って気持ちを落ち着かせるのことが一番だと思います。
そしてゆっくり今後のことを考えてみてください。

相手側のおかげで親にも説明する手間が省けたのですし、お友達には[久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんたちにあわせたくて]などと言って気晴らしに遊んだ方がいいです!

きっと旦那さんは奥さんと子供がいない空間が辛くて猛省するはず。
普段の日常のありがたみに気づけこのアホ




離婚は大変です
そしてなんといってもそんな人でも子供の父親には代わりなし
お父さんの存在を知らずに育つ子ども、、、
1度冷静に考えてみてください



私は最近になって旦那の顔を見て笑う娘の姿をみて、これで良かったのかなぁと思うようになりました
もちろん許してはいませんが、、w


ちなみにわたしはしばらく実家にいた後、旦那が謝りに来ました。
そこで諸々ケータイの設定など、浮気相手を削除させたりいろいろさせ、誓約書を書かせました。

今でもひょんなことから思い出し、とっっって辛くなります。許すということはこれからずっと受け入れ続けなくてはいけない、決して簡単なことではないんですよね



と、私情がはさみました!

つい長くなってしまいました(´;︵;`)
後悔のない道を選択されることを祈っています。

  • nnq1

    nnq1


    コメントありがとうございます

    ほんとですよね
    私もびっくりです
    まさかうちの旦那がそんなのにひっかかるとは思っていなくて、、
    そこまで馬鹿だったとは呆れます

    まさにnyaooonさんの言う通りです
    以前に嘘を散々つかれていたときも、今回の動画のことも頭からずっと離れないです、、
    影ではそんなことしていたなんて考えられなくて
    なんでなんでって
    思い出す度辛くなります

    ショックと怒りと子供に対する罪悪感でいっぱいいっぱいです

    汚いし顔も見たくないし、喋りたくもないんですが、それでも嫌いにはなれない自分にイラつきます

    ここで許してしまったらまた同じこと繰り返されそうで、、

    でも無理に許す必要はないんですよね
    たぶん一生思い出してしまうし、一生許せないと思います
    私もnyaooonさんのように時間が経てば、これでよかったのかなと思える時がくればいいです

    今回はとりあえず実家に帰り、とことん反省させます

    誓約書、私も書かせます!
    もうほんとに次はないからと
    こんなに傷付くのは今回が最後であってほしいです...

    私も長々とすいません
    少しだけ気が楽になりました(>_<)
    ありがとうございます!

    • 6月10日